2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰もいない部屋 キミのいない部屋 誰もいない部屋 僕が消えて行く

ソースか醤油か分からない緑♂です・・・。 《本日の馬》 【関屋記念】 最盛期を彷彿とさせるサイドワインダーの切れ味に大興奮!!カッコよかった! 横典ダイワメジャーは勝ったと思ったはずだ。あの大外一気はこの馬の持ち味。 《本日のラーメン》 「流星軒…

どうにかして土曜日 会いたいけれど

《本日の現場》 「Fm yokohama「The Chart」公開録音」 ■今回の大きなテーマ。”今回は推すためではなく、見るために参戦する” ■ラジオ公録の参戦はなんと43ヶ月ぶり。徹夜は16ヶ月ぶり。初めて自転車で参戦w(近かった) ■1:30から並び始めて整理番…

僕らは天使で悪魔さ どちらも愛の化身だよ

このところ、帰宅すると日付が変わってる緑♂です。 ■娘。の握手会、私は仕事の関係でヨコハマの最後しか行けないのですが・・・ Aチーム :吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春(4名) って、ナメてんのか! 推しサイドにとことん干され、これじゃ…

色っぽい ビスケット じれったい ミスショット

《本日のフラゲ》 「色っぽい じれったい」(初回盤1舞)購入。 やっぱし店頭には置いてなかった。予約しといて正解でした。 この曲の雰囲気を盛り上げる管楽器の調べはかなりカッコいいぞ。 ■”冒頭の台詞”対決 「色っぽい じれったい」の小春ちゃん 「AS F…

摩天楼 - Just no break down

MORIさんからのトラックバックを心待ちにしている緑♂です(爆) ■3推し候補がやたらたくさんいる。 なっち、れーなたん(萌)、美貴帝、メ〜グル、茉麻ちゃん、友理奈姫。 かつてない激戦。 ■ごっちんディナーショー5枠全滅!!! これで3推し候補勢が進出…

夏がまた 乙女の心を掻き立てる 恐いほど 大胆心に火がともる

ネタバレ、なし!w 《本日の現場》 「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―」嗚呼、こ、腰が… ̄│_│○イテテ "交流戦"にふさわしく、たくさんの方にお会いできて感激でございます。 ★meshiham02さん チケ確保に奔走して頂…

HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー  【ネタバレあり】

久しぶりの”PGO”で腰をやってしまった緑♂です。 《本日の現場》 「Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―」 すごく眠いので簡単に済ませます。ごめんなさい。 ★今日の好印象曲BEST10 10:Magic of Love ”イイ曲”だなぁ、っ…

I’m awakening in the new world

急遽7/24昼公演も参戦できることになった緑♂です。 ■明日はヲタ達の夢が集う、夏の交流戦、代々木。 席も大気圏だし、内容自体は大して楽しみでは無い。 まあ夏の恒例行事ということで毎年1回は必ず行っている。 普段は一匹狼の私ですが、今回はたくさんの…

光 踊り 溢れてくる音の波

モーヲタ復帰への道進行中の緑♂です。 ■今さら、「アロハロ!藤本美貴 DVD」を買いました。 もっと早く買ってもよかったかも。なぜか終始ニヤニヤしている美貴帝がとっても怪しいカワイイ。 ■ついでに「色っぽい じれったい」を予約しておこうとお願いしたと…

いつまでも 枯れない愛で 抱きしめて

れいなちゃん、いいのかい?ボクは変態だよ・・・? ■「色っぽい じれったい」の初回盤、フラゲ日に店頭で買えない、なんて事態にならないだろうか?ちょっと心配。必死ヲタがまとめ買いしそうだから・・・。 面倒で予約してなかったんだけど。 もし売ってな…

誘われてフラフラ 乱されてユラユラ

れーなたん(萌)の肢体のいろんな所を撫でてみたいと思っている変態緑♂です…。 ”第3次田中れいなブーム”本格化。 冒頭の記述のとおり、変態としてサイコ→に推せます。 そこで、このれーなたん(萌)フィーバーについて考えてみる。 【"このままイッちゃえ!"…

ヨーイドンの合図 待たずして僕ら 大人になっていくよ

「モーニング娘。イントロクイズグランプリ」の予選問題を楽勝で全問正解したにも関わらず抽選で落とされた伝説のヲタ・・・緑♂です。 ■特になにもない祝日でした。 れーなたん(萌)のことばっかり考えてました。 誰か遊んで下さい。 ■ミスチルの「未来」の…

暑い鼓動の SEXY ISLAND

”明るい変態” ちょっと親しみやすさを出して ”ライト変態”へ。緑♂です・・・。 ■「色っぽい じれったい」を初めて聴いた感想。 無難。きわめて無難。 小春ちゃんにあんまし唄わせると危険という判断はまあ分かるけど、なんというか、訴求力および迫力不足が…

日本全国の勇姿が 一堂に介して

日記のデザインを変更。たまにはね・・・。 爽やかなデザインで、アダルトビデオのジャケ画像がとっても似合わないわね(爆) 《本日の現場(?)》 「モーニング娘。イントロクイズグランプリ 予選大会」 名古屋ハローに参戦できないヒマなヲタはこちらで壮…

時代の 波に 揺られ ながら AH 真実のMESSAGE

■いちろ〜さんのBLOGが大変面白く進化しております。 ■そんなわけで、私も見習ってやってみまっす。[アンケート]逆にファンの皆さんに質問して下さい吉澤:今年はお花見は行きましたか?高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?紺野:紺野の長所、短所は何…

ノイズが響く街に はだけた唇が 夢を見る

■「電車男」初めて見たんですが、さっすが、面白いですね。 TVドラマのほうがいじらしくていいのではないでしょうか。 伊東美咲のエルメスが美しいでつ(*´Д`) 映画も観てみたいなぁ。 ■お仕事の話。 「自動給水加圧装置」はバケモノみたいな商品だ。 壊…

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐

カウンター20000HIT突破!! 夏を前に記念すべき時を迎えることができて感激っす。 ①妄想変態ミドレンジャー ②フェティシズム・ヲタ ③明るい変態 こと緑♂の謎BLOGをいつもご愛顧いただき、まことに愛理がとうございます。 今後とも、ヲタヲタし…

Lonely Night 人は孤独な星 Lonely Night 瞬いて消える

本当に楽しい時か本当に怒ってる時以外は意外と無口な緑♂です。 もぉー!ちょっとヲタさん! もぉー!ヲタ芸打たないで! もぉー!イイ曲だったのに! 桃子は昨日も見たでしょー!ちょっとヲタすぎるかもよ B-DASH!! 写真買い過ぎかもよ B-DASH!! ももち…

History repeating- panic and confusion

■夏ハロのネタバレが恐くてほとんどアンテナサイトが見れません。 干してるワケではないのでご了承願います。 ■”オレは妄想なんて頼りにしない!”って奴、想像してみろ! ①友里奈姫の寝顔 ②風呂上りのごっちん ③浴衣のかおりん(尊)のうなじ ④なっちと一緒…

ほのかに 揺れるこの想いは 真夏の空に 燃え上がるだけ

■パソコンを買い換えました〜!! 6年くらいという長きにわたって使用した東芝PCにサヨナラしました。今日からは、液晶がめっちゃキレイなSHARPのPCにお世話になります。 まだよく使い方が分かってなくて、ブラインドタッチもままならない状態です(汗) で…

赤い 空を 自由に 飛ぶ 鳥が 羽を 休め キミの 側に 眠る

■あの世に持っていけるおみやげは「感動」。魂を「感動」させてあげることです。(by 江原啓之) どことなくうさんくささがあるところが江原さんの魅力だと思うが(笑)、すごくイイ事言ってる。私のヲタ活のテーマの一つは「感動」。これからも沢山の「感動…

Oh Please ため息で未来がみえない

■誰かなんとかしてください。 飽くなき探究心ってやつが、性欲にばかり働くのです。 ■モー娘。の握手会とか 8/27は出勤日ですが、会社から横浜BLITZまでは30分未満で行けるので、最後のやつぐらいは参戦可能かな(ラッキー) でもそのグループに帝・れーな…

”イマ”という ほうき星 君と二人 追いかけていた

■今日は七夕。 短冊に願いを書くならば・・・ ①「紋舞らんと合体できますように」 夢はあるが下ネタ(・A・)イクナイ! ②「顔射ができますように」 あ〜、これも生涯に一度はやってみたいよね。でも下ネタ(・A・)イクナイ!! ③「愛理がソロデビューし…

ダキシメテ×3 この街を全部

”考えるヲタ”緑♂です。■紺道さんから、非常に難しい質問を受けた。 私にとって"ハロー(ヲタ活)とフーゾク、どっちが夢でどっちが現実か?" 非常に微妙であり、難しい問題である。 どちらも(´▽`)←こうなるのは同じことだし… でも、よく考えてみると、私とし…

世界中の微笑み 集めてもかなわない

”明るい変態”緑♂です。 ■シーザリオのアメリカンオークス勝利という話題には、驚きとともに、なんだか勇気づけられました。 ■→こんなところ←で→このコ←と遊んできました。 レポというかたちでUPするのはめんどいし恥ずかしいので、興味があったら直接聞い…

想像以上の未来へ 相当ハードなWAY越え

今日で5日連続画像がアレですが・・・ ごめんなさい(いちおう謝ってみる) ■今日は茉麻ちゃんの誕生日。 心から、おめでとう。 ふつふつとこみ上げてくる”スキ”という感情。 一度ハマったら”茉麻ちゃんオンリー!”にさせてしまうほどの世界感。 ひたすらが…

いつまでも探してよ ほこりにまみれた愛を

■ごっちんの待望の秋ツアーが決定とか ごっちんヲタの8割がこの話題を上げてそうだが・・・ 日程コピペ↓ ★ 「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」日程9月23日(金・祝) 大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール 14:30 / 15:30…