ほのかに 揺れるこの想いは 真夏の空に 燃え上がるだけ

midori5102005-07-10

パソコンを買い換えました〜!!
6年くらいという長きにわたって使用した東芝PCにサヨナラしました。今日からは、液晶がめっちゃキレイなSHARPのPCにお世話になります。
まだよく使い方が分かってなくて、ブラインドタッチもままならない状態です(汗)
でもこれからはこの機械でDVDも見れるし録れるし・・・ ううむ、文明化が一気に加速したカンジ。
千奈美に、このPCで一番初めに見たDVDが「オンナ、哀しい、オトナ」のPVだったりする。(ってことで画像がキャプでござーい)


ハロモニ。
茶髪になって、よりあっち系の度合いが強まったれーなたん(萌)にドキドキ(ハァハァ)した。
地味だがそつなくこなした美貴帝にも好感。
以上。
(あのぉ、久住さんは・・・)


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★]
今月もつけめん食べさせていただきました。美味い!文句なし!
今日のBGMはクレイジーケンバンド。イイネ!イイネ!


《今日のこの一曲》
印象派 ルノアールのように」(エレジーズ