History repeating- panic and confusion

midori5102005-07-11

夏ハロのネタバレが恐くてほとんどアンテナサイトが見れません。
干してるワケではないのでご了承願います。


■”オレは妄想なんて頼りにしない!”って奴、想像してみろ!
①友里奈姫の寝顔
②風呂上りのごっちん
③浴衣のかおりん(尊)のうなじ
④なっちと一緒に「二郎」にラーメンを食べに行く(←相方案)

・・・自分で想像しちゃった(爆)ハァハァ
くはぁ〜〜 萌えるわぁ〜〜(爆)


■お仕事の話。
今日は送別会でした。かなりお世話になった人だったから、きちんとお別れ&お礼の言葉が言いたかったのだけど、うまく表現できなかったなぁ・・・(悔)
個人的にきちんとお別れしとこ。きっと分かってくれるはずだ!


《今日のこの一曲》
「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」(藤本美貴
私が美貴帝をスキになるきっかけとなった曲です。
信じられないほどのふり幅のある転調(言い換えると、2面性のあるメロディ)は極めて斬新でした。初夏を存分に感じさせる曲で今の時期(梅雨明けのがイイですが)にピッタシ。聴けば聴くほどに、かなりクセになる曲です。