Lonely Night 人は孤独な星 Lonely Night 瞬いて消える

midori5102005-07-12

本当に楽しい時か本当に怒ってる時以外は意外と無口な緑♂です。


もぉー!ちょっとヲタさん!
もぉー!ヲタ芸打たないで!
もぉー!イイ曲だったのに!
桃子は昨日も見たでしょー!

ちょっとヲタすぎるかもよ B-DASH!!
写真買い過ぎかもよ B-DASH!!
ももち使い過ぎかもよ B-DASH!!
りかち、スネてるかもよ B-DASH!!
現場逝きすぎかもよ B-DASH!!
圭織苦笑するかもよ B-DASH!!


■お仕事の話。
私ってのはとにかく接待が苦手なやつです・・・(凹)
”ことなかれ主義”になったらこの仕事は終わりです。努力したいところです。


《今日のこの一曲》
「マイ・ピュア・レディ」(藤本美貴
”FOLK SONGS”シリーズの中で、ヘビロできる数少ない曲の一つ。
帝の歌声にこの曲がハマっている、この一言につきる!!その響きは、オリジナル曲(尾崎亜美)を凌駕するほど。