2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋してる限り 凸凹だらけ

《本日の現場》 「Buono!「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント」 なんと驚いたことに5ヶ月ぶりのハロの現場ですよ。 ももちの豪腕ぶり・ももちの白い太股・ももちの余分な動き・ももちの無尽蔵のスタミナ・そして心にビィ〜ンと響くようなももちの声。や…

くすぐったい一日が終わろうとしている

■今年の初現場ですがいきなり訂正です。24日のBuono!イベが当たりました! うーん、大きくなった愛理さんとの握手はキンチョーしますなー。 Hello!Projectの現場に参戦するのがなんと5ヶ月ぶりという事態に。 ■なんだか今年の武豊は買うと当たらない。”…

ギリギリの世界で僕ら生きてる

■ようやく、今年初めての現場が決まりましたょ! って、HIGH and MIGHTY COLORですけど(ノ∀`) 4/29渋谷。暴れたいですねぇ。「Secret Heart」とか演らないかな。 ■今日は会社の組合の行事で球技大会(ソフトバレー)に参加してきました。 ホント苦手です。ス…

引越しの準備してるよ

■なんかmixiミュージックが全然送信されなくなった。放置か。 ■会社の上司がスナックの店員さんをくどき落とそうとがんばっている。華やかな夜の世界で輝く女性はいつも♂を魅了するもの・・・と、自分にあてはめて考えてみる。 ■こないだ晴れてモーニング娘…