恋してる限り 凸凹だらけ

《本日の現場》
「Buono!「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント」
なんと驚いたことに5ヶ月ぶりのハロの現場ですよ。
ももちの豪腕ぶり・ももちの白い太股・ももちの余分な動き・ももちの無尽蔵のスタミナ・そして心にビィ〜ンと響くようなももちの声。やはりももちは変わらずプロでした。やはりこの惑星の嗣永桃子は、萌え。でした。


まず自分のコトですが、ぜーんぜん体動かせませんでした。5ヶ月ぶりというコトだけじゃなくて、この「恋愛♥ライダー」という曲、全然シングルVとかも見てなくて、初めてダンスを観たんですよね。


メンバー別の久々な印象ですが、
あいりさんは無駄な動きはしないでどっしり構えて、伸びのあるヴォーカルで魅せてくれました。
みやびはしばらく観ないうちにいちばん顔つきが変わった印象。「じゃなきゃもったいない!」の唄い回しは秀逸でした。こういう曲はお手の物だね。
ももちは落ち着きの無さがもぉホントにたまらない。そして下半身の肉づきが美味そう(マテ)


やっぱしとても重要な握手会という戦についてですが、東京コースを苦手としている(らしい)相方はキビしい結果に。
奇しくも私が連番になったのも“位置どり”に微妙に関係していたのか・・・それは不明ですが。
私はももちとъ( `∀゜)こんなことしてて意外とねばって、萌え萌え感を引っ張ってみやびを見事にスノレーして、前を行く相方に“余裕”を持たせたつもりだった。しかし、前が思っていた以上に詰まってしまっていて、相方は“出足がつかなかった”といった様子・・・これゎ、拍子抜けでした。


私としてはものすごく久々にアイドルを観て触れた(爆)というのと、相方と連番できたということで、けっこうテンション上がりました。
相方(飽くなき挑戦を続ける戦士)、お疲れ様ですた。



「恋愛♥ライダー」(Buono!)
分かりやすく、それでいて“引っ掛かり”もある。
ホントのじぶん」があまりにもイイ曲だったので心配された2ndでしたが、これが“Buono!クオリティ”というものかと、感じさせられる曲です。
個人的には、サビの“青春の荒野を走れ”のトコのギターの入り方がかなりカッコよくて好きです。