引越しの準備してるよ

■なんかmixiミュージックが全然送信されなくなった。放置か。
■会社の上司がスナックの店員さんをくどき落とそうとがんばっている。華やかな夜の世界で輝く女性はいつも♂を魅了するもの・・・と、自分にあてはめて考えてみる。
■こないだ晴れてモーニング娘。がデビュー10周年を迎えましたね!記念に懐かしい人達にもメールを送ってお知らせしてみたり。
それにしても反応がシブい。Hello!Projectが、輝かしい栄光の数々を築いてきたにも関わらず、昨今 逆風の中に立たされているコトをまざまざと感じさせられた。


それでは今日はこの曲をば↓
モーニングコーヒー」(モーニング娘。
言わずと知れたモーニング娘。のデビュー曲です。
モーニング娘。の曲の中でも1・2を争うほど、製作される過程がドラマティックだった曲ではないでしょうか?そういう考え方はなかなかできないでしょうな。
でもって、やっぱし、つんく♂が作る詞世界ではないコトを改めて感じます。