ギリギリの世界で僕ら生きてる

■ようやく、今年初めての現場が決まりましたょ! って、HIGH and MIGHTY COLORですけど(ノ∀`)
4/29渋谷。暴れたいですねぇ。「Secret Heart」とか演らないかな。
■今日は会社の組合の行事で球技大会(ソフトバレー)に参加してきました。
ホント苦手です。スポーツ。かなり軽蔑されるレベルの運動音痴。
私、思うんですけどね、ホントにスポーツ苦手な人以外から向けられる“ドンマイ”って言葉は、何の気持ちも入ってないですし、こっちの気持ちなんて分からないと思いますよ。
思い描いたように・見よう見まねに体は動かないんですから。
途中で空気嫁的な雰囲気になって、先輩が自ら“代わるよ”って選手交代を告げてきますた。そんなの全社員でも私だけじゃないですかね? それで“ベンチ入り”になったら見事に誰もからんでくれないし。
干され感全開のやる気出ない集まりでした。
■やべ capsuleの「FLASH BACK」がカッコよすぎる。中田ヤスタカがブレイクしてる理由が解る。



「やったろうぜ!」(音楽ガッタス)
ほとんど休むことなくたたみかけるような曲調と、待望のダンス☆マンのアレンジでかなりクセになるテンポの一曲。「鳴り始めた恋のBELL」は今一歩でしたが、この曲は堂々としててイイですね。まだアルバムは聴いたコト無いんですが、じゅうぶん期待の持てる曲です。