2008-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ!

ケータイを使ってよりアグレッシブに更新するために、 ケータイ版の「緑♂のトビラ 2」を作りました。 名づけて「緑♂のトビラ 2compact」 URLは↓ http://blog.auone.jp/midori510/ 早速HIGH and MIGHTY COLORの現場レポとかいろんな曲評とか書いてるので、…

よく歩いてます。

■今度引越してきたのはさいたま市北区の某所なんですが、この辺はやけにかわいいコが多いです。 なんか大宮のちょっと北あたりにはかわいいコが多いらしいです。大宮自体にはそんなにかわいいコ多くないです。 《明日の馬券作戦》 毎週やってますがw たまに…

毎日毎日!日進町

引越し&インターネット接続の変更が完了しました!! 意外とスムーズにいったのではないかな。 初めてCATVというものをやってみていますよ。 前の環境が光だったから、どれぐらい通信速度が落ちるのか、まだちょっと恐いトコがありますが、まあ、前が良すぎ…

恋してる限り 凸凹だらけ

《本日の現場》 「Buono!「恋愛♥ライダー」リリース記念イベント」 なんと驚いたことに5ヶ月ぶりのハロの現場ですよ。 ももちの豪腕ぶり・ももちの白い太股・ももちの余分な動き・ももちの無尽蔵のスタミナ・そして心にビィ〜ンと響くようなももちの声。や…

くすぐったい一日が終わろうとしている

■今年の初現場ですがいきなり訂正です。24日のBuono!イベが当たりました! うーん、大きくなった愛理さんとの握手はキンチョーしますなー。 Hello!Projectの現場に参戦するのがなんと5ヶ月ぶりという事態に。 ■なんだか今年の武豊は買うと当たらない。”…

ギリギリの世界で僕ら生きてる

■ようやく、今年初めての現場が決まりましたょ! って、HIGH and MIGHTY COLORですけど(ノ∀`) 4/29渋谷。暴れたいですねぇ。「Secret Heart」とか演らないかな。 ■今日は会社の組合の行事で球技大会(ソフトバレー)に参加してきました。 ホント苦手です。ス…

引越しの準備してるよ

■なんかmixiミュージックが全然送信されなくなった。放置か。 ■会社の上司がスナックの店員さんをくどき落とそうとがんばっている。華やかな夜の世界で輝く女性はいつも♂を魅了するもの・・・と、自分にあてはめて考えてみる。 ■こないだ晴れてモーニング娘…

修行先があるラーメン屋を”○○産駒”と呼ぶこだわり

「SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス)」(キャナァーリ倶楽部) つんく♂が惚れこんだ極上のアイドルポップスだけあって、会心の出来というくらいの名曲です。浅倉大介が手がけた、懐かしさも感じさせるメロディは心に響きます。 南青山少女歌劇団のカバ…

オニオンスライスと湯豆腐だけで3時間ぐらいいける説

”酒井若菜の声はとても癒される”を提唱し続ける男・緑♂です。こんばんゎ。 今日はかなり久々に相方とラーメン行脚を。新年初ですね。 スペリオールの三ツ星2軒を巡ってしまいたかったのですが、2軒目で「麺工房 長谷川」に干されてしまいまして、代わりで…

波乱の一年の幕開けだよー(・∀・)

2008年 明けましておめでとうございます。 本年も、「緑♂のトビラ 2」「緑♂色恋愛物語」「みどリングPINK」(mixiの日記です)を、著者ともどもよろしくお願いします。 ■さて、新年1発目は、変態の緑♂が勝手に選ぶ、独断と偏見の総決算。 《2007 緑♂AW…