毎日毎日!日進町

引越し&インターネット接続の変更が完了しました!!
意外とスムーズにいったのではないかな。
初めてCATVというものをやってみていますよ。
前の環境が光だったから、どれぐらい通信速度が落ちるのか、まだちょっと恐いトコがありますが、まあ、前が良すぎたと思って(^^;



ジンギスカン」(Berryz工房)
ダンス☆マンのさすがなアレンジが堪能できるのはいいのだが、なんかなぁ・・・。
芋洗坂係長の素晴らしい替え歌の前ではただのカバーは物足りないのでゎ(ノ∀`)
これを出すなら、サウンド的に大きくリスペクトされた「恋のダンスサイト」が存在する意味が分からんし。
おまけにももちの声が生かされてないし(ノ∀`)
まあ、ジンギスカン食べてビールでも飲みながら聴けばよいのでゎ。


「抱きしめて...涙」(音楽ガッタス)
とにかくかっこいい曲。思いのほか渋い。味がある。
もう少し英語詞を増やしてもよかった気もしますね。
特別、快活で力強いヴォーカルでもなく、メンバー的にもよっすぃーまのえりがいるコト以外 素晴らしくもない音潟。しかし、「1st GOODSAL」を聴いて、“なるほど!”と思わされました。
全編にわたり“ひたすらファンク寄り”。このドッシリ感は、脚がウリの音潟ならでは、といっても過言ではないと思います。