誰もいない部屋 キミのいない部屋 誰もいない部屋 僕が消えて行く

midori5102005-07-31

ソースか醤油か分からない緑♂です・・・。


《本日の馬》
関屋記念
最盛期を彷彿とさせるサイドワインダーの切れ味に大興奮!!カッコよかった!
横典ダイワメジャーは勝ったと思ったはずだ。あの大外一気はこの馬の持ち味。


《本日のラーメン》
「流星軒」(吉野町) [★★★★★]
こちらも切れ味はバツグン。プラス、しなやかさを感じる。


《今月TOTAL》
ハロ(現場)・・・3
課題ばかり残り価値としては大したことない現場ばかりだった。
いろんな仲間達に会えたことの方が意義深い。
ラーメン・・・9軒
先月と同。あと7軒新規に行くと通算500軒達成。
馬券・・・0
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・6曲
藤本美貴・・・4曲
Berryz工房後藤真希・・・3曲


《現在の推しランキング》
相方を見習って、過去の成績を書き添えることにしました。
10:亀井絵里 (モーニング娘。) [⑥→⑥→⑧]
9:鈴木愛理 (℃-ute) [⑩→⑩→⑨]
8:熊井友理奈 (Berryz工房) [④→⑦→⑦]
7:須藤茉麻 (Berryz工房) [−→⑧→③]
6:村上愛 (℃-ute) [−→−→⑩]
5:安倍なつみ (娘。OG) [③→③→④]
4:藤本美貴 (モーニング娘。) [⑤→⑤→⑥]
3:田中れいな モーニング娘。) [⑦→④→⑤]
2:後藤真希 (娘。OG) [②→②→②]
1:飯田圭織 (娘。OG) [①→①→①]
れーなたん(萌)爆裂急上昇。


■今月はあんましAV見なかったな。その代わりフーゾク情報誌を読んで勉強(?)してました。川崎堀之内に行ってみたいです。


《今日のこの一曲》
「もしも終わりがあるのなら」(後藤真希
いかにもAKIRA氏らしいアレンジ。それにしても、「愛と太陽に包まれて」のアレンジもAKIRA氏だったし、小刻みによく起用されるもんだ。(C/Wに)
Aメロ以外は特別工夫や目新しさを感じる曲ではないが、ごっちんの声が、実に聴かせてくれる。こういう曲を聴くと、ごっちんの“一曲に対する取り組み方の違い”を感じさせてくれる。