どうにかして土曜日 会いたいけれど

midori5102005-07-30

《本日の現場》
Fm yokohama「The Chart」公開録音」
■今回の大きなテーマ。”今回は推すためではなく、見るために参戦する”
■ラジオ公録の参戦はなんと43ヶ月ぶり。徹夜は16ヶ月ぶり。初めて自転車で参戦w(近かった)
■1:30から並び始めて整理番号は100番ちょっと。ヲタやる気まんまん。なんなんだろうね、このバイタリティは。
■今回の公録、連番者がMORIさんでなかったら、こんな有意義になっていたか疑問です。間違っても自分独りでは行かなくてよかったです。
会場入りしてから1時間ちょっと寝てた以外は全く寝ないで終始ヲタトークを展開!!
完全認知を得ているメロン記念日との幾多の武勇伝の数々には、大変感動しました。
特に、前日の八景島イベでの村田さんとの出来事の話には、”ここにも握手会で切なさを生み出した者がいた!”ってびっくりでした。
幼女たちの価値観の違いを語ったり、小道具担当の業(と苦労話)を教えて頂いたり、握手会への取り組み方の違いをお聞きしたり(団体としての自分で挑む握手と、個人として挑む握手では扱い方が異なる、なるほどなぁ)、お話が尽きず、毎回毎回出会う度に勉強になります。
今後ともよろしくお願いいたします!
途中からの合流になりましたが、眠い我々のテンションを上げてくれた+今回はきちんとお話できた(代々木では挨拶程度になってしまったので)TAKEさんも、ありがとうございました。今度また横浜に遊びに来てくださいまし。
ガキさんを二人の営業マンに売り込まれた気分ですわ(ノ∀` )
■椅子席の一番後ろという、よく分からないポジショニング。
・・・み、見えねぇ・・・
ラジオ公録という特性上かなり多い板厨(ボード使い)の皆様はかなりの障壁。
ガキさんを見よう!というMORIさんと、れーなたん(萌)を見よう!という私がクロスしてしまい、席替えを試みたり、必死!!(笑)
■それでも、ボードどもの僅かな隙間を縫って見える、
れーなたん(萌)の艶やかな二の腕、萌え!
れーなたん(萌)の心奮わせる首筋・胸元、萌え!!
れーなたん(萌)のいたずらな笑顔、萌え!!!
・・・か、カワイイ・・・


なぜこんなにも、田中れいなの肌は私を興奮させるのか!?
こんなにときめくのか!?
寝てなくてテンション高かったから、だけでは済まされませんよ!w


■・・・なんということだ・・・ れーなたん(萌)ホントにカワイイぞ・・・
今回のこのにがい経験が、逆に私に使命を与えてしまった。
今年中に、必ずやれーなたん(萌)を超良席で捉えなくては!!
間近でれーなたん(萌)のカワイさを体感しないことには、今後、れーなたん(萌)の自分の中でのポジショニングをどうするか、を決めるわけにはいかない。間近で見ることで、より妄想が膨らみをみせて楽しそうな気がする(爆)
■ということで、体力的にいろいろきつかったけど次に繋がる現場となりました。


「愛と太陽に包まれて」のメロディが疲れまくった私を少し癒してくれた気がします。


《今日のこの一曲》
女子かしまし物語」(モーニング娘。
なんとなく”突き抜け”きれない曲が多かった最近のモーニング娘。のシングル曲において、別格といえるくらい突き抜けた印象があった一曲。
きわめてアグレッシブな曲で、(当たり前だが)モーニング娘。にしか唄えないオリジナリティに溢れている。個性を激しく打ち出している点はとても好感が持てるし、モーニング娘。の新しい始まりとなった曲だと思う。


さぁ、今後、私にとって、モーニング娘。とはいかなる存在になって行くのか。田中れいなの存在はどこまで大きくなっていくのか。夏〜秋ツアーには深い意味あいが出来てきそうです。