I’m awakening in the new world

★

急遽7/24昼公演も参戦できることになった緑♂です。


■明日はヲタ達の夢が集う、夏の交流戦、代々木。
席も大気圏だし、内容自体は大して楽しみでは無い。
まあ夏の恒例行事ということで毎年1回は必ず行っている。
普段は一匹狼の私ですが、今回はたくさんの方にお会いできたら嬉しいな、と。珍しく挨拶回りに奔走させていただきます(これはほぼ7/23に集中)ので、お久しぶりの皆様から、月イチで会ってる皆様まで、少しでも交流いただけたら幸いです。変態をどうぞよろしくm(_ _)m


■「True」の頃のhydeにあって、今のhydeに無いもの・・・ 
”あどけなさ”。
「賽は投げられた」を聴いてそう感じた。


■再び、美貴帝について。
貧乳なのは仕方ない。キュッと締まったお尻はなかなか魅力的。


■再び、夏の誘惑。
「MAN-ZOKU神奈川版」を買ってみた。この雑誌は横浜ダンディーグループを推していて好感が持てる。・・・やっぱし夏はいろんな誘惑(♀)があるもんだ。
そういえば、女のコに”風俗情報誌ってヌけないの!?”って聞かれたことがあるが、あれはあくまでオペレーションであり、そういう使い方は出来ない。


■お仕事の話。
偉そうに”(上司を伴って)謝りに来い!”なんてハウスメーカーやお客様がいるが、たまにはうちの会社にも誰か謝りに来い!いっぱい迷惑かけてるヤツや態度が成ってないヤツいるぞ!


《今日のこの一曲》
「DREAM&KISS」(プッチモニ
アイドルとして絶頂のポジションを築いた1期プッチモニ。それはこのC/Wにも当然のごとく反映されていて、つんく♂節の冴え渡る歌詞に、実は非常にハイレベルな打ち込み主体のアレンジが秀逸です。
サビのループがほどよく余韻を残して、酔えます。