光 踊り 溢れてくる音の波

暴走族。

モーヲタ復帰への道進行中の緑♂です。


■今さら、「アロハロ藤本美貴 DVD」を買いました。
もっと早く買ってもよかったかも。なぜか終始ニヤニヤしている美貴帝がとっても怪しいカワイイ。


■ついでに「色っぽい じれったい」を予約しておこうとお願いしたところ、”何枚ほど予約なさいますか?”と言われ、ビックリしました。いや、あの、1舞でいいですから・・・。
握手会の会場から近い横浜だけに、何枚も予約したヲタがいっぱいいるんだろうなぁ・・・


■7/30のFMヨコハマ公開録音(モーニング娘。)、誰か一緒に行きませんか?やる気のある方求む。


■お仕事の話。
今日は研修&会議のため東京出勤。
終わった後は飲み会とかかなぁ・・・ と覚悟していたが、皆さんさっぱり撤収。嬉しいやら悲しいやら。接待苦手だからなぁ・・・ 普通ああいう時は私とか下っぱが上司を引き込むモンかな・・・。


《今日のこの一曲》
「恋よ!美しく」(藤本美貴