いつまでも 枯れない愛で 抱きしめて

恋の予感・・・。

れいなちゃん、いいのかい?ボクは変態だよ・・・?


■「色っぽい じれったい」の初回盤、フラゲ日に店頭で買えない、なんて事態にならないだろうか?ちょっと心配。必死ヲタがまとめ買いしそうだから・・・。
面倒で予約してなかったんだけど。
もし売ってなかったら応募券無しで初回盤を誰かから買い取るしかねーかな?


午後ティーのCMのあの曲が発売とか。
「気がつけば あなた」
今年のあややはシングル曲強化か!?またしても名曲誕生の予感。


■いろいろ当選された皆様に、Yellを!
皆様大変羨ましいですわぁ〜
各々方、アクスに際して最善の策を構築なさいますよう、お祈りします。
相方 <℃-uteイベ当選>
なっち、りかち、ル ’ー’リに続く新たな伝説の予感・・・。韓流を巻き起こした桃子の後、どんなドラマが生まれるのか?
あ、それから、メーグルによろしく。
団長yasuさん <なっちディナーショー当選>
ディナーショー→ハワイという無敵のWINDING ROAD成立。また一人、最強クラスのなっち推し誕生の予感・・・。
じろ。先生 <なっちディナーショー当選>
私の相方の無念を晴らせる可能性があるのはじろ。先生だけ!w とりあえずアクスの作戦を聞いてみて(希)
MACKさん <なっちディナーショー当選>
上り調子ですね。推してるメンバーで順々に幸運がキている様子。戦法を磨いてなっちに一歩近づいてみましょう!
BOYさん <℃-uteイベ当選>
パシフィックヘブン巧者ここにあり(笑)
ってか、メーグルによろしく。


《今日のこの一曲》
「恋のABC」(モーニング娘。