誘われてフラフラ 乱されてユラユラ

midori5102005-07-19

れーなたん(萌)の肢体のいろんな所を撫でてみたいと思っている変態緑♂です…。


”第3次田中れいなブーム”本格化。
冒頭の記述のとおり、変態としてサイコ→に推せます。
そこで、このれーなたん(萌)フィーバーについて考えてみる。
【"このままイッちゃえ!"と思う点】
★既に"ごっちんとどっちがカワイイかな…"と迷いが出始めている
★妄想が無秩序になりはじめている(自由奔放)
★そんなこんなでいろんな人に後押しされている
★"モーニング娘。"の活性化

【"いや、ちょっと待てよ"と思う点】
★今更"モーニング娘。"はどうか
★3人本気で推すのはキビシイ
★身の回りに推してる人がいない(こういうのってキモヲタに出会った時に一気に冷めるものです)
★間違いなく変態化が進行してしまう


徐々に脳内に進出しはじめるれーなたん(萌)という美しき病・・・ 
私の求めるれーなたん(萌)像・れーなたん(萌)が求める「田中れいなファン」像。お互いのビジョンに近づいていきたい・・・(意味不明)


とりあえず、れーなたん(萌)を推すための勉強は→こちら←にて・・・。


それでも、夢にかおりん(尊)が出てきたりして、軸は揺らぎません。


《今日のこの一曲》
「涙にはしたくない」(モーニング娘。
メロディラインが無難なので、正直あんまし印象に残らない曲ですが、歌詞はよく読むとまあまあイイです。