HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー  【ネタバレあり】

萌えは明日に継続するっちゃけん

久しぶりの”PGO”で腰をやってしまった緑♂です。


《本日の現場》
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―」
すごく眠いので簡単に済ませます。ごめんなさい。
★今日の好印象曲BEST10
10:Magic of Love
”イイ曲”だなぁ、って再認識。
9:やる気!IT'S EASY
久々。やたらゴチャゴチャしていたのがネックだが、選曲は◎。
8:オンナ、哀しい、オトナ
メ〜〜グル。
7:This is 運命
ほとんど個性を殺されていたユニットが多い中、メロンはこの一曲で大健闘。首が痛い・・・。
6:印象派 ルノアールのように
れーなたん(萌)の魅惑のHipを眺めていた変態。
5:スッペシャル ジェネレ〜ション
絵里がカワイかった。
4:スッピンと涙。
泣ける。
3:人知れず 胸を奏でる 夜の秋
これもめちゃくちゃ泣ける。
2:抱いてよ!PLEASE GO ON
やっぱしこの曲は導火線ですよ。充分にアツく、存分に殺してくれる。ごっちんの純然な下僕たる自分を再認識!
1:LOVEマシーン
過去50回近くこの曲を聴いてきたが、これほど感動した「LOVEマシーン」はホントに久々であった。涙が出るほど嬉しかった。
曲終わりのゆうこのMCも含めて、”ホンモノのモーニング娘。”がここに在る気がした。やはりこの「LOVEマシーン」という曲を築き上げてきた”ホンモノ”のメンバーが集ったことの意義は大きい。

★前評判が高かったれーなたん(萌)は期待以上の活躍はせず。まああのエロエロな肢体には相当眼を奪われましたけどw それ以上でもそれ以下でもなかったってコトでしょうな。
やっぱしごっちんでしょ! ちょっとあのズバ抜けたカワイさはれーなたん(萌)には出せないんじゃないかな。サラサラヘアーにこの上なくハァハァ(*´Д`)
★他に目立ったメンバーは、絵里・なっち・ももち、こんなトコかな。全然見えなかったから全体的に印象は薄いですね。
★ヲフは専ら下ネタ全開に。流石にあのメンバーだと私の下心バレバレでしたね(ノ∀` )
”ぶっちゃけた話○○したいメンバーは?”
”美乳だと思うメンバーは?”
の話題は個性が爆発して面白かったですね。
★各所で”地震”でいろいろ狂わされてしまった様子・・・。まあ大変だぁね。都市は脆いよね・・・。
★本日お会いした方々。
TAKEさん(とその相方さん)、ユーノス将軍、まっちんさん。
相方、(数年ぶり連番の)uncei1345、
皆様おつかれいな。暑い鼓動のSEXY ISLANDを今後とも体感できますように。


《今日のこの一曲》
愛の意味を教えて!」(W)