夏がまた 乙女の心を掻き立てる 恐いほど 大胆心に火がともる

midori5102005-07-24

ネタバレ、なし!w


《本日の現場》
Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー ―'05 セレクション!コレクション!―」

嗚呼、こ、腰が… ̄│_│○イテテ


"交流戦"にふさわしく、たくさんの方にお会いできて感激でございます。
★meshiham02さん
チケ確保に奔走して頂いたり、貴重な写真(カワイすぎるごっちん)を譲って頂いたり、全く何とお礼を申し上げたらよいやらm(_ _)m
今度飲みにでも行きましょうね(^^ゞ
★TAKEさん
"ガッタス推し"として磨きをかけていってくださいね!
お連れさんにも今度ご挨拶させてくださいね!
★MACKさん
今日はラッキーでしたね(笑)
まさかチケの席まで近いなんて!
★ユーノス将軍
ホントにれーなたん(萌)推したら太刀打ちできません…
でもなんとなくれーなたん(萌)をめでるユーノス将軍を見てみたい…
★いちろ〜さん
今回はちゃんとご挨拶できてよかったです。僕もイケメソにならないとですよね…。
★POWER OF MELON御中
"現場を重視することの意義"勉強になりました。
Berryz工房の現場でPOMの衣装を見かけたらROMってMORIさんに報告です(笑)
今週中関東滞在のMORIさんとはもう一丁、交流させて頂きます!!またヨコハマで!(謎爆)


ライト変態にふれあって下さった皆様ホントにありがとう!!


あ、メンバー達の感想書いてないや←おい
かおりん(尊)のダンス。
ごっちんのサラサラヘアー。
れーなたん(萌)のお尻。
メ〜グルの存在感。(惚れた・・・)
あいぼんのくびれの無さ。
なっちのANGEL SMILE。
美貴帝の爽やかではない笑顔。
友理奈の"癒し上手"なトコ。
ももちのコミカルな動き。
みんなみんな、輝いてましたよЪ(`∀°)<ライト変態は見ていたぜ


戦わざるヲタ、萌えるべからず!


《本日のラーメン》
①「ちゃぶ屋 味噌専門」(御徒町) [★★★★]
②「六角家」(御徒町) [★★★]


《今日のこの一曲》
「Magic of Love」(太陽とシスコムーン)
今回の現場で"復習しなくちゃ!"と強く感じた一曲。
さながら"パーティーの大団円"といったテイストで、コンサートの終盤で存在感を(現在でも)放つ曲。今後も機会があれば唄ってもらいたいものだ。
"太シス"の曲に疎い理由は、"メンバーが推せなさすぎた" それだけだ。