暑い鼓動の SEXY ISLAND

ん〜〜、たまらん。

”明るい変態” ちょっと親しみやすさを出して ”ライト変態”へ。緑♂です・・・。


■「色っぽい じれったい」を初めて聴いた感想。
無難。きわめて無難。
春ちゃんにあんまし唄わせると危険という判断はまあ分かるけど、なんというか、訴求力および迫力不足が否めない。「大阪 恋の歌」とあんまし変わらないね。


■れいな熱、沸騰中・・・。
うぉぉ、れーなたん(萌)カワイすぎる!!
れーなたん(萌)とアクスしたい!!アクスしたらその後の手をベロベロ舐めます!(変態)


■今日はランキングでヲタのしみくださいまし。
どれか一つでも反応してくれると有難いです。
緑♂のなんでもランキングSPECIAL》

【浴衣が似合うメンバーBEST5】
5:梨華ちゃん
4:ごっちん
3:なっち
2:真里
1:かおりん(尊)
今日は港町・横浜の夏の風物詩「横浜国際花火大会」をやってまして、街に浴衣の♀がたくさんいらっしゃいました。(その分♂もいるんだけどさ)
そんなわけでこのランキングを考えてみました。
さすがにオトナチームが一歩リード。真里・なっちはカワイらしくて個人的にオススメ。


【L'Arc〜en〜Ciel「AWAKE」好印象曲BEST5】
5:Killing Me
4:星空
3:Ophelia
2:LOST HEAVEN
1:AS ONE
やっと聴きました。2,1はすごくイイ。
今回のアルバムはシングル曲がきわめて弱い。
ラルクの曲は生かすも殺すもkenのギター次第という気がしてきた。


【好きな香水BEST5】
5:weekend  [burberry]
4:rush2  [GUCCI]
3:RISING WAVE  [LASSEN]
2:COOL WATER (MEN) [davidoff]
1:ENVY  [GUCCI]
実は私はモーヲタになる前は"趣味:香水集め"って言ってたぐらい、フレグランスが好きでして。
今、その熱がふつふつと復活してきているトコです。
「rush2」がなかなか興奮する香りでして。今一番欲しいかもですね。


【"卒コン"感動度ランキング】
11:矢口真里(無い)
10:辻希美加護亜依(見てない)
9:石黒彩(見てない)
8:保田圭(現地参戦)
7:石川梨華
6:市井紗耶香(現地参戦)
5:中澤裕子
4:後藤真希(現地参戦)
3:飯田圭織(現地参戦)
2:安倍なつみ(現地参戦)
1:福田明日香(現地参戦)
ようやくりかちの卒コンDVD見たんですけどね。
帝が泣かしてくれたなぁ。
過去の卒業公演と現在の卒業公演の決定的な差ってのはやっぱし、”送り出すメンバーがどれほどモーニング娘。として深いか”これですよ。


■個人的な話。
相方へ。
今日の飲みでは下ネタ言い過ぎました。すみませんでした。


《本日のラーメン》
「麺屋 翔丸」(西荻窪) [★★★★]
立地が分かりにくい、営業時間が短い、撮影禁止、となかなか無骨な店。
超多加水のつけめんはスルスルとおさまる実に心地よい食べ応え。つけめんにしては珍しく、エラの張った魚介系スープ。脆弱さが無くて良いカンジ。


《今日のこの一曲》
「夢で ドゥーアップ」(Berryz工房
アレンジは「声」で新境地を開拓した橋本由香利を起用。アンニュイな感じが絶妙。
バックコーラスとの絡み合いがなかなか面白く、聴き込むと深そうな曲。