Oh Please ため息で未来がみえない

midori5102005-07-08

■誰かなんとかしてください。
飽くなき探究心ってやつが、性欲にばかり働くのです。


モー娘。の握手会とか
8/27は出勤日ですが、会社から横浜BLITZまでは30分未満で行けるので、最後のやつぐらいは参戦可能かな(ラッキー) 
でもそのグループに帝・れーなたん(萌)・絵里(萌)のいづれかがいなければほとんどやる気ありません。
別にムリしてモー娘。と握手する必要ないっしょ。


■Melodyのベストアルバムを買ったのよ。
2年前にポニーキャニオンの所属アイドルのベスト盤が兼価で出たのがあったらしくて、Melodyのやつを新星堂で発見したので購入した。
10年前にもっと経済力があったら、私は間違いなくMelodyのファンクラブに入っていたことでしょう。
ってことで好きな曲BEST10(って言っても誰も知らないと思うけど)
10:Cherish
9:Boom Boom My Heart
8:世界中の微笑み集めてもかなわない
7:ねえ、ダーリン!
6:シルバーリングに口づけを
5:運命 '95
4:GET LOVE
3:Oh Please!
2:季節だけ変わる
1:少し自惚れて


■お仕事の話。
今日はスムーズに進んだ件名ばっかしだったし、それでいて勉強にもなったし、順調でした。


《今日のこの一曲》
「わかってないじゃない」(タンポポ
あやっぺのソロ曲です。タンポポの楽曲は音楽性がきわめて高いレベルであることで有名(?)ですが、「TANPOPO 1」に収録されている3人のソロ曲が、3者3様の魅力を存分に引き出していることからもそれが実証されていると思います。
あやっぺの声にはやっぱしギターだろ!