”イマ”という ほうき星 君と二人 追いかけていた

イケるね〜〜

■今日は七夕。
短冊に願いを書くならば・・・
紋舞らんと合体できますように」
夢はあるが下ネタ(・A・)イクナイ!
「顔射ができますように」
あ〜、これも生涯に一度はやってみたいよね。でも下ネタ(・A・)イクナイ!!
「愛理がソロデビューしますように」
これはなかなかいいね。いろんな方面から賛同の声が上がりそうだ。
「相方に負けない”思考法”が構築できますように」
私が絶対にヲタとして相方を超えられないのは、彼が非常に巧妙な”思考法”を構築して自分を高めているからに他ならない。少しでもそれを学び取ることが理想だったりする。


■ATTACKERSの8月の作品。
昨日の画像と今日の画像の2作は是が非でも見たい。特に「堕天使の涙」は内容が内容だけに、購入してでも見たい。
公式サイトの案内は→こちら


■お仕事の話。
今日は”引越し業者か!?”ってぐらい搬入搬出ばっかりやってました。そういえば採用された時は事務職だったような気がします。


《今日のこの一曲》
「涙GIRL」(藤本美貴
つんく♂史上最速のフルメタルアレンジ(超カッコイイ)、その中を泳ぐ、もっさんのへばりつくような歌声。
一度聴いたら忘れられない、”破壊系”を代表する一曲。これを聴いたら鈴木俊介のアレンジに惚れるぞ!!