ダキシメテ×3 この街を全部

midori5102005-07-06

”考えるヲタ”緑♂です。

紺道さんから、非常に難しい質問を受けた。
 
私にとって"ハロー(ヲタ活)とフーゾク、どっちが夢でどっちが現実か?"
 
非常に微妙であり、難しい問題である。
どちらも(´▽`)←こうなるのは同じことだし…
 
でも、よく考えてみると、私としては、
①大いなる理想の探求である
②現実逃避できる度が高い
③欲求とかそういうのを超越した次元に在る
④根底に音楽があり心が洗われる
という要素から、ハロの方が"夢"の度合いが高い気がします。
フーゾクは性器見えたりするしね。

みんなもいろいろ考えてみましょう。
(やっぱし紺道さんはいろいろ考えてるよなぁ)

 
■相方からメールが来ない。恋でもしたんだろうか。

 
■最近気になるアイドル↓
①今の午後ティーのCMの松浦亜弥
中川翔子
綾瀬はるか


《今日のこの一曲》
「DON'T STOP 恋愛中」(T&Cボンバー)
つんく♂イズムを感じさせる”転調”がたまらなくハマる曲。どことなく夏っぽいアレンジもかなり好きです。