世界中の微笑み 集めてもかなわない

スッピンと涙。

明るい変態緑♂です。


シーザリオアメリカンオークス勝利という話題には、驚きとともに、なんだか勇気づけられました。


■→こんなところ←で→このコ←と遊んできました。
レポというかたちでUPするのはめんどいし恥ずかしいので、興味があったら直接聞いて下さい(できれば酒飲んだ時に!いろいろお話ししますw)(ノ∀` ) 小っちゃくてホントにすご〜〜〜くカワイかったよ〜


緑♂AWARDの歴史
たまにこのBLOGでも出てくる「緑♂AWARD」って何じゃ?という疑問にお答えする(?)今回。
それは、緑♂が勝手に選ぶレコ大みたいなモンですね。その年一番自分の中で輝いた曲は何か?を刻んで記念にしよう、という・・・
それでは、軽く振り返ってみましよう。
【1998年】
《シングル大賞》「抱いてHOLD ON ME!」(モーニング娘。
《アルバム大賞》「ファーストタイム」(モーニング娘。
《C/W大賞》「A MEMORY OF SUMMER ‘98」(モーニング娘。
【1999年】
《シングル大賞》「LOVEマシーン」(モーニング娘。
《アルバム大賞》「セカンド モーニング」(モーニング娘。
《C/W大賞》「Happy Night」(モーニング娘。
【2000年】
《シングル大賞》「恋愛レボリューション21」(モーニング娘。
《アルバム大賞》「3rd –LOVEパラダイス-」(モーニング娘。
《C/W大賞》「通学列車」(モーニング娘。
【2001年】
《シングル大賞》「恋をしちゃいました!」(タンポポ
《アルバム大賞》「ベスト!モーニング娘。1」(モーニング娘。
《C/W大賞》「LIKE A GAME」(後藤真希
【2002年】
《シングル大賞》「やる気!IT’S EASY」(後藤真希
《アルバム大賞》「All of タンポポ」(タンポポ
《C/W大賞》「純LOVER」(モーニング娘。
【2003年】
《シングル大賞》「赤いフリージア」(メロン記念日
《アルバム大賞》「マッキングGOLD①」(後藤真希
《C/W大賞》「宝石箱」(モーニング娘。
【2004年】
《シングル大賞》「サヨナラのLOVE SONG」(後藤真希
《アルバム大賞》「②ペイント イット ゴールド」(後藤真希
《C/W大賞》「さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!」(メロン記念日
いちおう【2005年 上半期】
《シングル大賞》「ずっと 好きでいいですか」(松浦亜弥
《アルバム大賞》「3rdステーション」(後藤真希
《C/W大賞》「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」(モーニング娘。


《本日のフラゲ
なんでこんなにいっぱい出んの!?
①「スッピンと涙。
そしてこれが今年の《シングル大賞》最有力候補。こんなにシングル発売が“待ち遠しかった”のは久々だと思います。泣ける。
鈴木俊介のギタ−にKANのピアノって、ジャケット・歌詞カード・(特典)カード、全てにおいてごっちんのカワイさが出まくってて、ビジュアル的にも文句なしだね。
②「モーニング娘。CONCERT TOUR 2005 SPRING 〜第六感 ヒット満開!〜」
これから見ま〜す。意外と感動したりして。
③「シングルV オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
◆意外とよく聴いてるのが「オンナ、哀しい、オトナ」。美貴帝がいっぱい唄ってる曲は好きらしい。どう見てもギクシャクしてるのが実にたまらない←なんだそれ
◆「印象派 ルノアールのように」はあんなにカット割がコマ切れ&れーなたん(萌)の出番が少ないんじゃ、見所ない罠
◆PPPがやっぱし一番イイね。かおりん(尊)がめっちゃ綺麗。全体的に霞みがかった映像が淡い思い出を彩る。曲もそうとうイイから、これまた泣けますね。

ということで泣けましたとさ。(;´д⊂(;´д⊂(;´д⊂

それから後浦なつみのコンサート写真集も買ったなぁ。これは高いし見所少ない。


《今日のこの一曲》
「ALL MY LOVE 〜22世紀〜」(後藤真希