想像以上の未来へ 相当ハードなWAY越え

midori5102005-07-03

今日で5日連続画像がアレですが・・・ ごめんなさい(いちおう謝ってみる)


■今日は茉麻ちゃんの誕生日。
心から、おめでとう。
ふつふつとこみ上げてくる”スキ”という感情。
一度ハマったら”茉麻ちゃんオンリー!”にさせてしまうほどの世界感。
ひたすらがんばってる茉麻ちゃんが大好きです。


■今日のハロモニ。
好印象メンバーBEST3
絵里(萌)
エロドリアン亀井(違)
やっぱしエロい!!
SAYU
本家なっちに先んじて噛み芸を放つとは。デート企画のナレーションの怪しさもよかったと思います。
ごっちん
ゲストライブでの輝きはたまらないものがあった。「スッピンと涙。」とにかく泣けますね。無敵。


石川梨華 モーニング娘。卒業フォトBOOK「ハッピー!」購入。
さすがに梨華ちゃんは写真集では相当強いですね。横浜・横須賀・武道館・沖縄、どの場所でも梨華ちゃんのしなやかで怪しげな魅力が溢れています(笑)
梨華ちゃんへのインタビューページは、なんか一生懸命喋ってそうなので、あとでよく読んでみようと思います。


《今日のこの一曲》
「スッペシャル ジェネレ〜ション」(Berryz工房
今日はBerryz工房の曲を沢山聴きました。その中でもこの曲の存在感は際立っていました。最強世代が唄う「スッペシャル ジェネレ〜ション」ということの意義深さ、絶妙だと思います。
アイドルポップスの雄・馬飼野康二のアレンジは、特別なことをやっているわけではないんだけど、これ以上ないというくらい上手くまとまっている。