いつまでも探してよ ほこりにまみれた愛を

midori5102005-07-02

ごっちんの待望の秋ツアーが決定とか
ごっちんヲタの8割がこの話題を上げてそうだが・・・
日程コピペ↓
★ 「後藤真希コンサートツアー 2005秋 〜タイトル未定〜」日程

9月23日(金・祝)
大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

9月25日(日)
岡山・倉敷市民会館
17:00 / 18:00

10月1日(土)
埼玉・熊谷会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月10日(月・祝)
愛知・愛知県勤労会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月16日(日)
神奈川・グリーンホール相模大野
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月22日(土)
埼玉・大宮ソニックシティ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

初日&誕コンで高倍率必至+ヲタ狂喜乱舞の大阪公演・・・は前述の通り、仕事(研修)のため参戦できず_| ̄|○
相模大野を必須として片っぱしから申し込む方向で。
 
「異次元のカワイさ」「オーディエンスが下僕と化す圧巻のステージパフォーマンス」さらに「美乳」を身につけたごっちんに、向かうところ敵なし!
うぅむ、ウズウズしますね。ごっちん依存症が復活してきて雲行きが怪しくなってきた(ノ∀` )


■「女王の教室」期待に違わぬ面白さ!!
初回のひきつけ具合としてはこれぐらいが適切かな。この緊張感・不可解な期待感が終盤まで維持できればかなりいいドラマになるはず。天海祐希の迫力が充分に伝わるものでした。
テレ土9ってトコが最高に心配だけど、まぁこの枠は前クール・前々クールとうまく作ったんで、今回も期待することにします。
志田未来須藤茉麻が雰囲気似てる ってのは禁句ですかねw でもくちびるの動きまでなんか似てるんですけど。カワイー。


《明日の馬券作戦》
函館スプリントステークス
ディープサマー
プレシャスカフェ
フェリシア
シーイズトウショウ


《今日のこの一曲》
夏の夜はデインジャー!」(メロン記念日