不条理なモラルに 不快な歴史 不機嫌な大人たち 不平な子供

midori5102005-06-30

■本日の画像
「女子高生」にも「人妻」にもなれるAV女優ってすごいな。春菜まい、いいセンスしてるわ。

■それにつけても・・・
カールの「うすあじ」美味い。


《今月TOTAL》

ハロ(現場)・・・8

月間史上最多記録を樹立。しかも良席(15列以内)率100%、かおりん(尊)・ごっちんも含め握手あり、という過去に類を見ない月になった。
久々に現場で聴いた「ラストキッス」への感動は忘れない。「ペイント イット ゴールド」への興奮は忘れない。
会場内外でいろいろお世話になった皆様に、ありがとう・・・。

ラーメン・・・9軒

今年一番少なかった。暑くなるからこれからオフシーズンだな。

馬券・・・1勝3敗

だめポ。

◎「今日のこの一曲」登場回数三強

モーニング娘。・・・4曲

メロン記念日タンポポ松浦亜弥・・・3曲

ミニモニ。後藤真希、W・・・2曲


《現在の推しランキング》

10:村上愛 (℃-ute

9:鈴木愛理 (℃-ute

8:亀井絵里 (モーニング娘。

7:熊井友理奈 (Berryz工房

6:藤本美貴 (モーニング娘。

5:田中れいな (モーニング娘。

4:安倍なつみ (娘。OG)

3:須藤茉麻 (Berryz工房

2:後藤真希 (娘。OG)

1:飯田圭織 (娘。OG)

ちなみに次点は松浦亜弥だったりする。


《今日のこの一曲》
恋はひっぱりだこ」(Berryz工房