色っぽい ビスケット じれったい ミスショット

midori5102005-07-26

《本日のフラゲ
「色っぽい じれったい」(初回盤1舞)購入。
やっぱし店頭には置いてなかった。予約しといて正解でした。
この曲の雰囲気を盛り上げる管楽器の調べはかなりカッコいいぞ。


■”冒頭の台詞”対決
「色っぽい じれったい」の小春ちゃん
AS FOR ONE DAY」のあいぼん
「初めてのロックコンサート」のまこ
僕はあいぼんがいいです。


緑♂のなんでもランキング》
【現在のモーニング娘。を、唄が上手いと思う順に並べてみる】
10:SAYU(下手だが、すごい)
9:コンコン
8:小春ちゃん
7:まこ
6:絵里 (気持ち悪い)
5:ガキさん (成長力著しい)
4:タカハシ (上手いというよりこなしているだけ)
3:よっすぃー
2:れーなたん(萌) (カワイくもカッコよくも唄える)
1:美貴帝 (日本屈指の歌唱力)


■会社の近くの川が警戒水域に達したらしく、騒々しかった。


《今日のこの一曲》
「愛と太陽に包まれて」(モーニング娘。
タイトルが何かすごく期待感を煽るが、1回聴いたぐらいじゃ全く印象に残らないような曲。
唄いこなすのが難しそうな曲。