時代の 波に 揺られ ながら AH 真実のMESSAGE

midori5102005-07-15

いちろ〜さんのBLOGが大変面白く進化しております。


■そんなわけで、私も見習ってやってみまっす。

[アンケート]逆にファンの皆さんに質問して下さい

吉澤:今年はお花見は行きましたか?

高橋:娘。の曲の中で何が好きですか?

紺野:紺野の長所、短所は何だと思いますか?

小川:私のチャームポイントって何ですかね?

新垣:コンサートの時に私に向かってボードを出してくれたりするのが見えて「あ〜!」って私も手を振ったり「マユゲビーム」したりするのは見えてますか?

藤本:ヒマな時はヒマつぶしに何をしてるんですか?

亀井:絵里って最近幸うすそうに見えませんよね?

道重:すごく悲しくて涙が出そうな時、どうやってがまんしてますか?

田中:コンサートでいつもれいなのこと見てくれていますか?れいなは皆さんの事見えてますよ☆

(ポケモーQ&Aより)

 
[緑♂の回答]

吉澤:行きました。フライングしすぎましたが。

高橋:「Happy Night」

紺野:長所⇒才女 短所⇒キュートさに欠く

小川:特になしがんばればほっしゃん。も凌駕できる面白さ。

新垣:見えてません。というより見てません。今後は見るようにします。

藤本:ひとりエッチ 美貴のこと考えてるに決まってるじゃないか!(爆)

亀井:そう言われてみると、見えないね〜

道重:ひとりエッチ SAYUのことを考えるに決まってるじゃないか!(爆)

田中:ずっと観てるよハァ━━━;´Д`━━━ン!!



■お仕事の話。
★うちの親会社は全工場でアスベスト被害大丈夫でした。ホッ。
★”水漏れだ”とか”家の水が出なくなった”といった非常に切迫した仕事をしていると、前のグループで”明日の施主検に間に合わせろ”とか言われて慌ててたのが”それって結局売る側の都合じゃん”と思えるようになった。緊迫感が違うんだよ。生々しさが違うというか・・・。(でもどっちも嫌だけど)


《今日のこの一曲》
「気まぐれ」(後藤真希
間奏のギター、サビの部分のバックアレンジがとても気に入っている一曲。ほのかにごっちんの上から目線的な世界感もありつつ・・・。なかなか見逃せない一曲だったりします。