Onenight festa 3.2.1 から始まる play&late show

■本気で大募集!!
変態性が迸るBLOG「緑♂のトビラ」が記念すべき100000HITを間もなく迎えます!
そこで、
緑♂のトビラ 100000HIT記念企画
本気で大募集!!
あの日 あの時 あの場所で 「緑♂のトビラ」を覗いた皆様に、この記念すべき時を祝う企画を募集致します!!


■SAMANTHA KINGZの財布を買いました(・∀・)
財布の中に馬の毛(しかもシンボリクリスエス並みに黒い)をあしらったかなりのシロモノ。
ってか私は♂のクセにSAMANTHAのバッグへの憧れが強くて、メンズに展開してくれるというのは買わざるをえなかったような印象ですね(・∀・)


《本日のラーメン》
①「うさぎや」(男衾) [★★★★]
秩父路の山の中に現れる新規の名店です。食べ進むにつれて輪郭がはっきりしてくる魚介風味はなかなかの奥深さ。
②「和風らーめん 大家」(つきのわ) [★★★★★]
非の打ちどころが無いくらい美味しいです。薫り立つ魚介風味、麺の喉ごし、まろやかさ。恐るべきラーメンです。


《明日の馬券作戦》
【NHK愛理カップ
ローレルゲレイロ
○イクスキューズ
▲ダイレクトキャッチ
アサクサキングス


《今日のこの一曲》
「シャイニング 愛しき貴方」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)