顔の見えない この街の中 このぬくもりだけは信じたい

midori5102006-01-31

■横浜の新名所「ドン・キホーテ横浜店」に行ってきました。
ヨドバシの跡地だけあってすごいボリュームですね〜。風俗街曙町のピカソにはよく行ってるけど、比べものにならん。今度ゆっくり見たいわぁ(n‘∀‘)η


《本日のフラゲ
シングルV「今にきっと・・・ In My LIFE」購入。
爽やかごっちんはサイコーに元気をくれます♪
”元気をくれる”ってのはアイドルにとって原点ともいえる要素ですが、忘れてしまいがちなモノです。
動きがピチピチのごっちんのカワイさは目が覚めますね☆


《今月TOTAL》
ハロ(現場)・・・2
ワンダフル1回とエルダー2回であまりにも激しい実力差を感じて、今年も推し戦線に波乱は無さそうだと痛感している。
ラーメン・・・10軒
「流星軒」「中村屋」「春木屋」と、“うまいものはうまい”を貫いた一月だった。
馬券・・・2勝0敗
全然カンケーないけど、使ってみたい競馬なコトバ「力強く抜け出す」
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
モーニング娘。・・・5曲
後藤真希・・・4曲
松浦亜弥・・・3曲


《現在の推しランキング》
10:村上愛 (℃-ute) 
9:亀井絵里 (モーニング娘。
8:熊井友理奈 (Berryz工房) 
7:石川梨華 (美勇伝
6:矢口真里 (娘。OG) 
5:安倍なつみ (娘。OG) 
4:藤本美貴 (モーニング娘。
3:加護亜依 (W) 
2:飯田圭織 (娘。OG)
1:後藤真希 (娘。OG)
正直、今月はごっちんのが強かった気がします。
妄想力が低下してきているので、あいぼん以外はけっこう手堅い上位陣w


《今日のこの一曲》
「まごころの道」(美勇伝