叫ぶように歌って Ladies Night

”オンライン天然ボケ”の緑♂です。
1/30にUPしてます(汗)
土日であまりにもいろんなコトがあったので全然追いつきません。まあ、ヲタが結集する横アリ公演の後ってのは、みなさんこんなものでしょう? って、参戦してない私がそんなこといえないですけど・・・


■1/28からのあらすじ
★仕事ひたすら仕事
★Power Of Melon結集①
キンパツの紺道さんTAKEさん合流。横濱中華街でヲフ。
久々のMORIさんとの再会は感動的でした。
”距離感が縮まらない・・・”という、頂点を極めた人間にしか語れないことを仰るあたり、やはりMORIさんのカリスマ性はかなりのモンですよ。
★横浜万葉倶楽部で温泉ヲフ。
これはホントによかったですね。気持ちよかったし、こういう環境が、”腹を割って話せる”環境です。
ちょっと5期推してみようかな、なんて思っちゃったくらい(笑)
緑♂家で宿泊。
紺道さん寒かったようですみませんでした。それ以上に私の部屋の作りも寒かったようですみませんでした。
でもビデオ鑑賞はけっこう盛り上がりましたね。
★一泊後、TAKEさん一時離脱、MACKさん合流、ラ博へ。
なぜかものすごく梨華ちゃんのハナシで盛り上がった。
ラーメンについては《本日のラーメン》参照。
★昼公演終演組と合流。
TAKEさんの若き猛々しき仲間達と合流。娘。ヲタの覇気を久々に感じました。ありがとうございました。
変態はいないかな?w
★夜公演終了までのんびり〜
★P.O.M.結集②
2日間のまとめなど。ってか雅吉さん( ゚Д゚)ウマー
依然変わらぬ表情で酒を呷り続けるMORIさんと紺道さんのたくましさw


参戦してない私にお付き合い頂き、ありがとうございました。
少し軟派になった(失礼!)替わりに少し派手さを増したP.O.M.はやっぱし推せる団体だな、と・・・。
ホント、これからも一つご贔屓に、よろしくお願いします。


それにしてもコンの話題が全く無いですね(ノ∀` )
ってか、参戦してませんからねwww
ってかそれも狙いですからねwww
今年はひとあじ違う参戦術を見せますよ←なんだそりゃ


《本日のラーメン》
①「赤湯からみそラーメン 龍上海」(新横浜ラーメン博物館) [★★★]
ラ博に入るならそれなりの"伝統"と"格"が必要だと考えますが、この店は納得。独自の味を提供してくれる山形の有名店です。
この味を継承している「凡凡ハウス」の味を辛さも濃さもひと回りグレードアップしたようなカンジで、とにかく"食べ終わりまで飽きない"のが特長です。
思った以上に辛かったけど…。
②「春木屋」(新横浜ラーメン博物館) [★★★★★]
MACKさんが間違って押してしまった"塩ラーメン"を食べたんですが、これが大正解。
特に老舗の店においては、"醤油はすごく美味いのに塩は案外"ということが多いのですが、この店はさにあらず。煮干しの風味を塩ダレに"いい塩梅"で利かせていて、えもいわれぬ感動が。
改めて、老舗・春木屋の実力を思い知らされました。


《今日のこの一曲》
モーニングコーヒー」(モーニング娘。
奇しくも紺道さん・TAKEさんをはじめ皆様と交流を深めた1/28は、8年前にモーニング娘。がこの曲でデビューした記念日。
ほろ苦く、甘い。どこか懐かしく、なぜか筋が通ってる。つんく♂式青春アイドルポップスのはじまりの曲。ミニスカートのかおりん(尊)のフトモモが、とても眩しかった曲。
そして私達の、とても大切な曲。