仰いだら・・・灰色に誘う娑羅双樹

midori5102006-01-27

■ふと思ったのだが、高校時代ってのは下ネタに関するボキャブラリーが豊富だと重宝される。
現代(21世紀)の高校生はどうなのだろう?
やっぱしフツーに”デジモ”とか使うのだろうか・・・?
私はまだまだ未熟ですから、昨年まで”二輪車”というコトバを知りませんでした。


■お仕事の話。
とりあえず、クレームでモメても社内の人間関係でモメなければ充実の一日。


■明日から横アリ
参戦しないで私はヲフ会要員w
こんな時しか語れないTAKEさんや紺道さんと、存分に変態とヲタの共存について語らいたいものだ(ぇ
詳細がなんにも決まってないけど・・・ 勢いと気合いと根性でなんとかしましょうww


《今日のこの一曲》
「サウスポー」(W)