思い出はそう 美しいまま そっと鍵かけ しまっておこう

midori5102006-01-26

■なんやかんや言って「今にきっと・・・ In My LIFE」毎日聴いてます。
”ハマる”というよりは”馴染む”のがこの曲の特徴。


ほしのあき 意外とスキかも。
最初AV女優の名前かと思ったw
私より年上なのに”オトナの魅力を発揮しない”という斬新な手法がとても魅力的だと思います。かわいいし。
タイムパラドックスぐらい現役バリバリってコト(ノ∀` )
中年にけっこうウケそうだな・・・。


藤本美貴ディナーショー追加公演決定!!
今度こそ是非行きたいですね〜。しかし全部平日ってのが痛い。うまくここに代休をもってくるように仕向けないと。
でも3月って事務所の移転まっさかりでうまく休めるか心配なんですよね・・・。


《今日のこの一曲》
「オシャレ!」(松浦亜弥