開け放した窓に 廻る乱舞のDEEP SKY

midori5102005-10-31

えびフィレオ
マクドナルドって全然好みじゃないんですけど・・・ 店頭のあのポスターはヤバい!!
ハンバーガーという大衆性のあるモノをあんなにファッショナブルに魅せちゃうんだから、蛯原友里って、なんてズルい女(*´Д`)
”た、食べるしかねぇ!!”ってホントに思いました。んで、えびフィレオえびフィレオ


■如月美夕chanが髪を切ったぞ〜 →こちら
カワイイと思うけどなぁ・・・ ううむ、近くで見たい。


■コメントレス。
★yasuさん
コンサートのスタイルとしてもなっちと対極にあるカンジですが、それでもいい刺激になったようで何よりです。聴かせる曲・凝視できる曲も増えて構成的にまとまりがありますね。
★BOYさん
もう少し攻めてきても私はダイジョブですよwww
★MACKさん
充分売りこまれました(笑)
ってか梨華ちゃんの写真ありがとうございます。ちょっと早めの忘年会も一緒にセッティングがんばりましょ〜


《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・9
史上最高記録!!2回のディナーショー、ごっちんツアーのスタートと、まさに本領発揮の現場月間。
◎ラーメン・・・5軒
全然食べてない。ってか体調崩してラーメンどころじゃなくなってたというw
◎馬券・・・1勝3敗
サイドワインダー。
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
後藤真希・・・5曲
Berryz工房中澤ゆうこモーニング娘。・・・3曲
安倍なつみミニモニ。・・・2曲

《現在の推しランキング》
10:矢口真里 (娘。OG) [−→ - → -]
9:村上愛 (℃-ute) [⑥→⑩→⑨]
8:加護亜依 (W) [- → - → -]
7:田中れいな (モーニング娘。) [③→③→⑤]
6:亀井絵里 (モーニング娘。) [⑩→⑦→⑥]
5:藤本美貴 (モーニング娘。) [④→④→⑦]
4:熊井友理奈 (Berryz工房) [⑧→⑤→③]
3:安倍なつみ (娘。OG) [⑤→⑥→④]
2:後藤真希 (娘。OG) [②→②→②]
1:飯田圭織 (娘。OG) [①→①→①]

《コメントを下さった方BEST3》
3:TAKEさん、じろ。さん(2)
2:TK723さん、MACKさん(3)
1:BOYさん(9)


《今日のこの一曲》
「大切」(藤本美貴