あなたの笑顔がうれしい  【ネタバレあり】

midori5102005-10-30

《本日の現場》

後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」


■今日もごっちんが観れて幸福(シンフー)。ごっちんが推せて幸福(シンフー)。ふとしたきっかけで、ごっちん推しになった自分、本当に、幸福(シンフー)。
■ヲタなら分かるでしょ!?ごっちんコンを2日間4公演戦い抜くということの熾烈さ!!
■4連戦の最後を飾った今日の夜公演が一番よかったかな。完成度が高かった。ヲタも厳選された人しか入ってないのか、分別の出来た輩が多くて、いい戦いが出来たと思う。
ごっちんの素晴らしいところは、”夜の匂いがする”ところ。
女王ぶりというか、ほんのりアダルトな中にエロさが潜んでるというか・・・
「愛のバカやろう」とか唄ってるのを観てると、セクシーを超えてエロさが出てきたことを如実に感じます。
コドモが観たらヤケドするねw
■「もしも終わりがあるのなら」の純白ドレス、ホントに目にも鮮やかだなぁ。これも夜の匂いがしますけど。
あの格好で夢に出てきてくれないかしら。
■「ポジティブ元気!」を今日2回観て、”ああ、この曲も育ってきたなぁ〜”って感じた。サビの”夢の楽園 ほら”の後で1回跳ぶ(けっこうタイミングが難しい)技術を習得してきたヲタが多い。
なかなかとっつきにくい曲でも、ごっちんとヲタが育て上げて行く。
”愛はここにある”
■このコンサートの思い出に、早く”デジタル写真集”申し込も。
■お会いした皆様へ。
★MACKさん
壮大な眺めをありがとうございます(苦笑)
個人的には、美勇伝をけっこう売りこまれたかなぁと思っとります。流石ボス。
★BOYさん
終演後けっこう歩いてしまって申し訳ありませんでした。
私の個人的な予想でBOYさんはバルログとか使うのかと思ってましたけど、そうではなかったようで、よかったです(なんだそりゃ)


《本日のラーメン》
「光麺 新宿店」(新宿) [★★★]


《今日のこの一曲》
「ステーション」(後藤真希