「行くぜ!EVERYBODY!」  【ネタバレあり】

midori5102005-10-29

かおりん(尊)orごっちんの現場に行ってる時の自分は一番”素”の自分。


《本日の現場》
後藤真希コンサートツアー2005秋 〜はたち〜」
早速、本日の好印象曲BEST10から。
10:ポジティブ元気!
サビ頭の”平成の〜”ってトコで会場全体が拳を突き上げているサマは写真に収めたいぐらいステキだ。
9:LIKE A GAME
8:うわさのSEXY GUY
油断してるとケガする。
7:スッピンと涙。
6:抱いてよ!PLEASE GO ON
5:もしも終わりがあるのなら
純白のキャバクラ嬢みたいなドレスが高級感を醸し出してて見とれてしまいますね(´▽`)
4:原色GAL 派手に行くべ!
3:エキゾなDISCO
2:スクランブル
文句なし!!これを聴くためだけにごっちんコンに来てもいいぐらいの価値がある!
1:LOVE。BELIEVE IT!
「抱いてよ!PLEASE GO ON」への”最高の前フリ”になっている曲だが、この曲のスケールは決して小さなモノではない。ごっちん推しとして、かなり推奨したい曲だ。


■またオープニングアクト℃-uteが出てキタ。NEOや娘。コン以上に”閉塞的”な空間であるごっちんコンによく来たものだ。
愛理はカワイかった。メ〜グルはがんばっていた。しかし・・・相手がごっちんでは、過去に観たどの℃-uteよりもテンション上がらず。
■体調は、熊谷の時を10とすると、名古屋が1で、今回は5〜6ぐらい。病み上がりで観るには、後藤真希という女性はあまりにも美しすぎた。
ごっちんは”高嶺の華”。
こないだディナーショーで観たときはあんなに身近に感じたのに、ステージに立つその姿は輝いていて、神々しくて・・・ 
完ペキだ!やっぱしごっちん完ペキ!!
■明日も頑張ります。
■お会いした皆様へ。
★TK723様
連番お疲れ様でした。これを機に「3rd ステーション」は聴いて下さいね〜
TAKE殿
今日はなんかイケメンでしたね(ノ∀` )
よっすぃーとの絡み・関連性、コンサートそのものの出来、比較検討したい点はたくさんあると思いますが、ごっちんは一つの完成型を造り出したと思います。娘。もがんばってほしいです。娘。を応援するTAKEさんもがんばってほしいです。
yasu団長
なぜかハロ学が近い席になる傾向があったりして(ノ∀` )
ごっちんコンは勉強になりましたか?”刺激”になったかもですが・・・。


《明日の馬券作戦》
天皇賞(真希)】
タップダンスシチー
1戦で見限るのは早すぎないか!?
ゼンノロブロイ
ホオキパウェーブ
ハーツクライ
ルメールキタ━━(゜∀゜ )━━!!


《今日のこの一曲》
「LIKE A GAME」(後藤真希