リアルな世界に揺れてる感情

midori5102005-10-28

秋といえばHW(ハードヲタ)で〜す フォ━━!!!!


■最近想うことは、マジメにひたむきにヲタをやってきてよかったなぁってことです。


■コメントレス、その他、諸々(遅)
meshiham02殿下
いやぁ、私の大失敗でお手数をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m うまくカバーして頂いてなんとお礼を申し上げたらよいやら・・・。
しかし、余った昼チケ1枚分の負債はかなり大きい!
やっぱし無抽選に近いかおりん(尊)現場で無駄に保険をかけるモンじゃないですねぇ(ノ∀` )
BOYさん
間違った方向に行かないようにBOYさん歯止めをかけてくださいね(ノ∀` )
千奈美に私は変態イズムは間違った方向だと思ってませんから。
★TK723さん
ラ・クロシェットの常連”ですから。贅沢になりすぎないように、気をつけていきたいと思ってます。
MACKさん
「1994 –LABEL OF COMPLEX-」をはじめ、「JUST A HERO」は本当に名曲揃いだと思います。今改めてアルバムの構成を見てもバランス・展開が素晴らしい。
東京厚生、気合いで行きますよ!体調は、復調気配ってトコでしょうか。名古屋よりは格段によくなってます。
TAKE殿
こないだ、ナリタ空港に行った時、TAKEさんってなんて遠い所から来てるんだ・・・と感じました(ノ∀` )


緑♂のなんでもランキング》
独断と偏見でいろいろ考えてみるランキング
【絵里(萌)にソロで唄ってほしい曲BEST3】
3:Yeah!めっちゃホリディ
2:声
1:21時までのシンデレラ
【れーなたん(萌)にソロで唄ってほしい曲BEST3】
3:色っぽい じれったい
2:FIRST KISS
1:赤い日記帳
【SAYUにソロで唄ってほしい曲BEST3】
3:浮気なハニーパイ
2:恋のテレフォン GOAL
1:赤いフリージア
ミキティにソロで唄ってほしい曲BEST3】
3:恋の呪縛
2:うわさのSEXY GUY
1:浪漫 〜MY DEAR BOY〜


《今日のこの一曲》
「恋のABC」(モーニング娘。