もうただ走るしかないこの胸に 聞こえてくる キミは一人じゃない

midori5102005-11-02

倖田來未よりごっちんの方が50倍はセクシーだと思う。


■お仕事の話。
マンションの一斉点検でミスがあって上司が呼び出され、そんな中にさらに一斉点検が150世帯入ってきて修羅場と化した。男性陣みんな鬼の形相で仕事してたし。結局その上司は明日も出勤になっちゃったし。
でもその上司はクレーム現場に出向いた時の自虐ネタがめっちゃ面白くて憎めない人なんだ、これが・・・。


緑♂のなんでもランキング》
倖田來未「BEST 〜first things〜」収録曲 好きな曲BEST5】
5:Trust Your Love
4:Crazy 4 U
3:キューティーハニー
2:hands
1:real Emotion
けっこうこのアルバム聴いてます。「キューティーハニー」のアレンジは見事だね。カバーという意味で同じ土俵の「涙の太陽」には及ばないけど。


《今日のこの一曲》
「やる気!IT'S EASY」(後藤真希)[2002年緑♂AWARD【シングル大賞】受賞曲]
ごっちんの未来を暗示したようなポジティブで勇気づけられる歌詞、つんく♂ユーロビート前嶋康明という最強布陣、カワイらしい衣装で萌え萌え、と至れり尽くせり。最高に気分がノってくる曲。