男は愛を抱いていても 自由になれる なんて不思議ね

あみchan。ありがとう。

■ひとり快気祝い。健康=ヘルスってことで(爆)スカッと爽快「Cat Walk」に行ってきた!!
「かいこう記念日」のりみchanに会いたかったのだがあまりの人気のためあっけなく干され、いろいろと情報誌や出勤情報を参照しながら迷う。「WOMAN」の綾花chanも(うちから近いし)いいかな、と思ったが、若さと安さであみchan(18)に決定、ソッコー予約。
でもって、以下、レポでござい。
★店頭にあるでっかいザクがかなり目立つ。だからこの店のある場所はよく知っていた。
★安いだけあって中の造りが簡素。マットが主流のハマヘルだが、ベッドの存在も忘れずに・・・。
★写真で見るより全然カワイイっす(ノ∀` )
そんなに肌がきれいではないのだが、期待に違わぬカワイさ。○っぱいは予想してた通りだった。
★等身大の魅力を生かしてるというのかな。ノリがよかった。でもって若い。いろんな話題がポンポンと出てきてよく喋る、こういうタイプはスキですね。ほとんどお笑いの話してたけどw
★ヘルスはたいてい、プレイに入る前にアンケート・要望を書くのですが、今回ほどそれが忠実に生かされていたのは初めて。
あなたの性感帯は?”の欄に”耳と乳首”と書いたら濃厚に舐めてくれたし(*´Д`)
攻め派?受身派?”の問いに”受身”と書いたらしっかり女のコが攻めに徹してくれる。
お好みのフィニッシュは?”もきちんと再現してくれる。
★誤算だったのは○ェラのテクニック。今まで体験したことも無いくらい上手かった。舌の使い方(回し方)がすごい(((( ;゚Д゚)))。
”誰に教わったわけじゃないんだけど、私がつく人けっこう早くイく人多いよ”と仰るとおり・・・。
想定外に早くイかされてしまい、トーク&スキンシップの時間の方が長かったという・・・(情けないっ。)


『カワイくなかったらハナシにならない』という私のフーゾクへのこだわりは徐々に表に出てきてる気がします。
予想外に早くイっちゃって情けなかったけど、経験値は上がったと思います。(よし)


MaxMuseで「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」を先行DLしました。
”〜時として恋は〜”を聴きまくったせいか、”違和感”がつきまとうのはやむを得ないことでしょうか。(特に唄い出し) アレンジは若干弱くなったと思います。
そもそもの「直感 〜時として恋は〜」の出来がすさまじく良かったということが証明されたように思います。シングル曲として輩出する価値は十分にある。
歌詞は変えてもさほど影響無し。
とにかくこの曲は”和太鼓とギターの絡み合い”という鈴木俊介の絶妙なアレンジ手腕と、つんく♂イズムの凝縮された曲展開がたまらない曲です。それが全てともいえます。
そうだ、そうだ、そうだ、全くそのとぉ〜り!!


《今日のこの一曲》
「Say Yeah! -もっとミラクルナイト-」(モーニング娘。
”ベストアルバム限定の曲はすごい”の元祖たる曲。モーニング娘。が持っていた強烈な勢いとパワーが体言されてて、けっこう好きな曲です。
期待感煽りまくりのイントロ・擦り切れるほどに繰り返されるサビなど、気持ちを上へ↑上へ↑と持ち上げてくれる曲。4期メンの活躍も印象的である。