ひとつだけ 見えていた 夜空の星屑 目指して行くよ

midori5102005-11-04

文化の日はみんな文化的なコトをしてたようでステキ!自分以外は・・・(爆)
特に、北海道に行ったハードなモーヲタさんたちはGJ!!最高な思い出になったことでしょう・・・。


■第1回☆緑♂の突撃アンケート☆調査結果


あなたはヲタとして、文科系ですか?体育会系ですか?
体育会系・・・4
文科系・・・5


いろいろな意味あいが交錯すると思いますが、およそ、
”体育会系”には、「ごっちん推し(笑)」「現場系」「踊リスト」
”文科系”には、「思考重視」「在宅系」「ファミリー席」
といった位置づけが皆様あるようです。


私は・・・文科系ですね。
音楽・妄想を重視しますし、現場といってもディナーショー多いしw
文科系(たぶん)のかおりん(尊)を推している、というのもありますね。
いろんなコトを享受して、とにかく考える。そして取捨選択する。それの繰り返しです。
体育会系の皆様にはいつもいい刺激を受けてます。


とても興味深い結果になりました。
真夜中のテロメール、大変失礼いたしました。ご協力いただいた皆様、ありがとうござい茉麻
(”その他”の回答は割愛させて頂きました。ご協力頂いて、シブい回答頂いて、感謝感謝です☆)
第2回がいつになるかはよく分かりません。その時はまた協力頂けると嬉しいです。


■私はかおりん(尊)が大好きだが、かおりん(尊)を推すということの難しさも最近感じている。
1回1回の現場が重要だからこそ、逃した時はハンパじゃなく悔しい(逆に余った時も哀しいものだ)。
”心”に深く訴えかけるかおりん(尊)だからこそ、ミスや失敗、中傷なども”心”に響きやすい。
まるでガラスのような、そんな存在。


ATTACKERSの作品が一部レンタル解禁に!!
こりゃあすごい。レンタルビデオ界に大きな波が押し寄せたと言っても過言ではないでしょう。
単にモザイクの薄さだけじゃない。やっぱしインディーズレーベルは”徹底ぶり”がマニア心をくすぐるんです。
「鬼畜輪姦」シリーズや「GOKAN」シリーズといった秀逸でインパクトの大きい作品が”借りる”だけで見れるなんて、おトクですよ!!


■お仕事の話。
今週、事務所に一番初めに着いて鍵を開けた回数、3回。家に着いた時に日付が変わってた回数、3回。


《今日のこの一曲》
「だけど 愛しすぎて」(平家みちよ