くちびるにだけ ずっと残ってる やさしいあなた 【ネタバレあり】

midori5102005-11-05

《本日の現場》

飯田圭織 カジュアルディナーショー

本日のお品書き。

【ディナー】

1:イカファルシプロバンス

2:フランス産鴨胸肉のロースト

3:洋梨のムース/コーヒー



【ショータイム】(間違ってたらごめんなさい)

1:パラディノメ 〜恋に身をゆだねて〜

2:イパネマの娘

3:未来図

4:愛の種

5:ラストキッス

6:ドアの向こうでBellが鳴ってた

(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)

(シークレットゲスト:前田登場)

7:抱いてHOLD ON ME! (前田とのデュオ)

8:ありふれた奇跡

9:リラの季節

10:夢見る想い

 

【握手&2shotポラ撮影によるお見送り(奇跡)】



以下、感想〜。
★連番のmeshiham02殿下との待ち合わせは”「新鮮組」前で”
もはやラ・クロシェットマスターの地位を確立した者と言えますねwww
★やっぱしかおりん(尊)のディナーショー巧者ぶりは光った。空間に一番見合う曲をたくさん持っている強みでもあるのでしょうが。
★今回初めて”カジュアルディナーショー”的な衣装でした。まさかのミニスカにmeshiham02殿下と二人で有難い気持ちになってたりw
後半のオレンジの衣装も眩しくて、こういう楽しみはアリだな、と。かおりん(尊)はモデルさんみたいだからね〜。
★セットは初披露曲が一つも無いという珍しい展開。しかしそれだけに、腰を据えて聴ける曲が多かった。やっぱし'90年代の曲を唄ってくれるのは嬉しい。
★MC”長く・面白く”。
娘。OGはごっちん以外はMCの面白さに定評がありますが、
みんな、今日はかおりんどんな面白い話するのかな?って期待して来てくれてるから・・・”と本人が言う通りw、はっきり言ってMCすごく楽しいです
徐々にこのかおりん(尊)の現場にも”アットホームな雰囲気”ってのが構築されてるな、と、ふつふつと感じました。
★”攻めの前田”登場でおそらくハロMC史上初の下ネタ(そんな”下”ってほどでもないですけど)が実現(爆)
私はMです。よろしくね、かおりん(尊)。(何が)
★数えること7枚目(!)の今回のポラのテーマは”とにかく近づく”。
AMONさん(+ごっちん)や相方(+なっち)のポラを見て、”近っ!裏山!”と思ったのを機に、自分も頑張ってみました。
ポーズがフツーだから”どうだ!”って見せられる代物ではないけど、個人的にはとても心に残る、いい写真になったと思ってます。
★さあ、次はこのアツい想いを持って、大阪に挑みます。
★心の奥にじんわりと沁み渡る感覚。五感の全てでそれを感じられるのは、かおりん(尊)ならでは。
今日もかおりん(尊)に会えて、かおりん(尊)を感じられて、幸せ。


■昨日のテロアンケートに、体育会系2票追加!
現場系の人は顔が広いんだな、って、改めて感じます・・・。


■明日は友人の結婚式なんです。
とっても親しい友人なんです。時に厳しく、時にアツく、でもとても面白く、変態化していく私につきあってくれる、とっても世話になってる友達。
彼の人生にとって大きな節目となる日。
彼の人生にとって、我々友人達が、”人生の一部を共にしてよかった”と感じられる存在になれるように、せいいっぱい、祝うつもりです。


《明日の馬券作戦》
アルゼンチン共和国杯
コイントス
ビッグゴールド
デルタブルース
ダイタクバートラム


《今日のこの一曲》
「リラの季節」(飯田圭織