忘れられない あの冬の the new fallen snow

midori5102006-02-28

ごっちんの”はたち”デジ写真集を取りに行くのを忘れてて、今日慌てて取りに行きました(汗)
我ながらいい構成の写真集になりました。思いのほか装丁がペラペラでビックリしましたけどw


■コメントレス
RIOKA大帝
人間味ないっすよね〜w
自分、過去に一度、ドリンクをこぼされたコトがあって、その際はとても店員さんもテンパってましたけどw


■お仕事の話。
ダイ●ハウスのカスタマーズセンター氏ね。
以上。


《今月TOTAL》
◎ハロ(現場)・・・1
ごっちんの出走取消で1回だけという寂しい結果になったが、全然寂しくなんかない。
◎ラーメン・・・8軒
全然食べてる印象ないんですけど、2度のまとめ食いがとっても楽しかったです。
◎馬券・・・1勝1敗
フェブラリーSは買い目を間違えた。でも4歳世代は推せる。
◎フーゾク・・・1
”少ない”という印象を抱くのは間違い・・・?
正直もっともっとイきたいですね。
◎「今日のこの一曲」登場回数三強
松浦亜弥・・・5曲
飯田圭織、W・・・3曲
後藤真希・・・2曲


《現在の推しランキング》
10:萩原舞 (℃-ute) 
9:嗣永桃子 (Berryz工房
8:亀井絵里 (モーニング娘。) 
7:鈴木愛理 (℃-ute
6:田中れいな (モーニング娘。) 
5:安倍なつみ (娘。OG) 
4:矢口真里 (娘。OG)
3:藤本美貴 (モーニング娘。) 
2:後藤真希 (娘。OG)
1:飯田圭織 (娘。OG)
先月と比較すると様変わりしててすごいぞ!(ノ∀` )


《今日のこの一曲》
「先輩 〜LOVE AGAIN〜」(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)