全ての始まりがあなたとで 本当に良かったと心から思ってる

midori5102006-02-27

今日の主な内容は、”昨日の続き”です。


■さらに昨日のディナーショーの感想とか。
★唄い終わった後のかおりん(尊)の表情ってのは、なんともいえない美しいものだと思いました。「リラの季節」の後に特に感じたなぁ。
ポポさんが言ってましたけど、”横顔でも、満足”なんです。
★そういえば昨日のラ・クロシェットはなんであんなに静かだったんだろ?いまさら初めての人なんていない(みんな常連)だろうに・・・。
今年初ということへの緊張感なのか?一人ヲタ軍団なのか?


↑ってかそれ、昨日の記事に追加でいいじゃん


■お仕事の話。
昨日の大問題について、現場に出向いた先輩をはじめ、社員のみんなが優しく接してくれるので妙に気持ち悪いと思った。
もう割り切ってくれたのか、私が十分に反省したのが伝わったのか・・・。
ともあれ、落ちるトコまで落ちたらあとは上がるだけ、みたいな状態ですね・・・。
特に救いだったのが現場に出向いた先輩のハナシ。
”受付時のやりとりはまぁ反省してもらうとして・・・ あの(やりとりしてた)現場監督(♀)、あいつはかなり
アフォだぞ。
知識全く無い上に、他人のハナシ(特に客)にすぐに流される。何であんな奴が監督なのかかなり疑わしいくらいのヒトだった。あれじゃ、モメなくていいモンもモメるよ・・・”


こんな私にでも、励ましの言葉をかけてくれる方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
折れやすい私にはこの仕事はかなりの苦境です。それでも・・・ね。少しでも人間の温かみは感じたいですから。


《今日のこの一曲》
「壊れない愛がほしいの」(7AIR