信じ合い支え合って 希望に変えていくわ   【ネタバレあり】

midori5102006-02-26

ミキティの誕生日ということに触れないヲタらしからぬBLOG(笑)
座間より広尾だっ!(地味)


从釻v釻) <ちゃんとしてよ
すみません・・・orz


《本日の現場》

飯田圭織 カジュアルディナーショー
今年も広尾ラ・クロシェットで奇跡ともいえるひとときを体感できる悦び。

本日のお品書き。

【ディナー】

1:木ノ子のポタージュ

2:鹿ロース肉のソテー アップルパイと共に

3:ピスタチオのバヴァロア バナナのシャーベット添え/コーヒー


【ショータイム】

1:エーゲ海に抱かれて

2:IRRESISTIBLEMENT 〜あなたのとりこ〜

3:たんぽぽ

4:Souvenir 〜スーヴェニール〜

5:オー・シャンゼリゼ

(ゲスト:ルカさんによる2曲披露)

6:桜の花が咲く頃

7:未来予報

8:ユリーカの風

9:リラの季節

10:Papillon

 

【握手&2shotポラ撮影・プレゼント手渡しによるお見送り(奇跡)】



ラ・クロシェットの店員には意外と美女が多いことが判明(爆)
★”春”をテーマに選曲したという今日の選曲は見事!「エーゲ海に抱かれて」「たんぽぽ」「桜の花が咲く頃」など、涙腺を熱くする偉大な曲が多く、かおりん(尊)が魅せる”春の足音”はこんなにもステキなものかと想いました。
★”荒井さん”とか”ウコンの力”とか(行った人にしか分からんねw)脱力系の笑いを届けてくれるMCはかおりん(尊)の醍醐味。
この力の抜け方が、イイんです。
★今回はアクスの後に「バレンタインチョコ」が貰えるという贅沢の極みのサプライズが!!!
驚いたやら、テンパったやら(//▽//)
”こりゃ、ホワイトデー考えないとですね”ってかおりん(尊)に言ったらいつも通り苦笑されたがwww
★春を彩る花の如く咲き誇る、かおりん(尊)の美しさ・・・ それは一閃の光のように私を貫いた。
あー、やっぱしかおりん(尊)ってステキ。かおりん(尊)推しって充実。


■お仕事の話。
朝イチで悪夢のような電話がかかってきた。日曜指定で組んでた件名で段取り間違い・・・。関係各所から”どーなってんだこれ!”の怒号がMy携帯に絶えず鳴りひびく始末・・・。内容は受付確認時の言った言わないといったどうしようもない内容。
日曜だというのに、もう頭の中にいろんなことが駆け巡ってパニック状態。全然休み気分になれません。
もうホントこれは自分の身の振り方考えないとダメですね。
いくら自分が悪いとはいえ、どんどん休みの日に休みきれなくなっている。「ストレス」なんてコトバも安っぽいくらいの重圧に毎日毎日切迫され続けている。
もうイヤだ。本当にイヤだ。
プライベートは超充実、仕事は超低空飛行ってことで。


《今日のこの一曲》
「たんぽぽ(Single Version)」(タンポポ
タンポポ”というユニット名・タンポポの存在の方向性を体言した曲。
歌詞とハーモニー(3声コーラス)の素晴らしさには、暗い気持ちをふっとばしてくれる輝きがある。元気をくれる曲なのだ。
ここぞという時に起用されて絶妙な手腕を発揮する、春の曲名人・小西貴雄氏のアレンジも絶品!
今日改めて聴いて、涙が出るほど感動した・・・。