ロマンスに灼かれ くちびるがカラカラ

midori5102006-02-25

ミキティのディナーショーはやっぱしハズれました。
ちょっとでも野心を見せるとダメですね。
もう今年も結局かおりん(尊)とごっちん中心のヲタ活なんだな、今年も。


■さて・・・昨夜は夢に月姫chanが出てきてそーとーテンパりましたけど、いかに潜在意識で月姫chanを想っているかが露呈しましたけど、
誰が何と言おうと明日はかおりん(尊)に癒されてきます。
今年も美空間ラ・クロシェットで沢山の奇跡を・・・。


■コメントレス
史上空前のコメント数ありがとうございます。
はや。さん
16さん
どおやら、こうして考えてみると荒川静香に眼をつけられなかった私が未熟者なようで。でも、どんな見通しを立てた人でも感動を共有できたコトが素晴らしいですよね。
・・・ってか16さんのクッスミは(謎
★ひさしさん
お互い、馬柱は誤ってないですね。買い目の問題というカンジですね。日曜もがんばりましょう!
★RIOKA様
本橋cはおっとりした雰囲気がイイですよね。フォローアップありがとうございます。


■お仕事の話。
ホントに今日は何をやってもうまくいかない散々な休日出勤だった。緊急が4件も入るわ、ムリヤリつっこんだ点検でハマって激怒されるわ、何もしてないで当日のフォローばかりで終わってしまった。
こんなんじゃ攻めの姿勢にはなれないよorz


《明日の馬券作戦》
中山記念
◎カンパニー
ダイワメジャー
ハットトリック
エアメサイア


《今日のこの一曲》
「きっと彼氏が出来る方法」(後藤真希