好きよ 好きすぎて 意味がわかんない 好きすぎてバカみたい

midori5102006-02-24

トリノ五輪の見方について。
伏兵荒川静香の金メダルにはとても感動しました。”ミスをしない”ということ・”磐石”ということ。そこにアジア人らしい美しさが見えたと思います。
トリノ五輪は氷上の天使達に”誰推し?”という評価基準が出てくるのがヲタ的に面白かったりw
カワイさだけだったら金メダル級のミキティはもちろんのこと、空前のブームとなったカーリング小野寺歩も美人だと思います。
オンナの輝きって、やっぱし素晴らしいですよね。


■コメントレス
かぐchan
昨夜はホント楽しかったです。月姫chanとヘキサーできるなんて(n‘∀‘)η ずっとディスプレイ見ながらニヤニヤしてましたよ(怪)
夜が更けていくのも忘れるくらいでした。
仕事死ぬほどつらくなってきてますけど、月姫chanに励ましてもらえて、すっごく精神的に回復しました。
ジャスミン
おおっ かぐchanと趣味が合うとすっごく幸せ!ジャスミン茶の鼻腔をくすぐる薫りの如く、癒し系な月姫chanでいてくれたら幸いです(ちょっと意味不明だな)
MACKさん
いやぁ、2/22の記事はホントにMACKさんへの感謝の気持ちに溢れたものになりました。♪ありがとう!おともだち。 ってカンジです。
こんなドジで変態な私ですが、今後とも仲良くしてやってくださいませ。


《明日の馬券作戦》
アーリントンカップ
◎ロジック
イースター
ステキシンスケクン
シンスケ君って誰?島田?
ゴウゴウキリシマ


《今日のこの一曲》
「世界でいちばんきれいな星空」(飯田圭織



★重要なお知らせ★
変態性漂う情念のBLOG「緑♂のトビラ」の人気(?)コーナー《今日のこの一曲》は、過去一度も同じ曲が出てきていなかった衝撃の記事でしたが、本日をもちまして、”一度出た曲の再登場”もさせて頂きます。
よく見たら「×3」の曲全部使い切ってて、我ながらビックリでした。
そうすることでより自然さと感情の表現が出来うるかと。
(音楽系なヲタ友さん達の同意も得られたので・・・)
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m