ありがとう!おともだち。 自由に信じあいましょう

最近なんだかジャスミン茶にハマり出した緑♂です。


■友情というものへの感謝と報恩の念・・・
先日の払い戻し失敗という最低な出来事、なんと連番予定だったMACKさんが”痛み分け”してくれることになりました。
ホントに信じられないくらい嬉しいです。恐縮です。この件、全部ヲフ代に消えちゃっても後悔しませんから。


■朝、ヨーグルトを食べてカルシウムを摂取してから出勤するとこうも違うものかと。
やっぱし、こんな仕事してるのにイライラがたまってしまう原因の一つにカルシウム不足があったのかな、と。今日は快調でしたねー。
相変わらず胃の調子は悪かったけど・・・。


■そういえば浜丘麻矢って今 何やってんだろ?


《今日のこの一曲》
ありがとう!おともだち。」(Berryz工房
”ベストアルバム限定の曲にハズレ無し”、”Berryz工房の曲に当たり多し”この二つの定説を兼ね揃えた曲ですが・・・いやはや、ものすごい名曲です。幼女達の唄う曲で涙腺を刺激されたのは生涯3回目です。
Aメロから既にサビであるかのような強烈なインパクトを持っているのが驚き。感謝の気持ち・温かな気持ちがこもった歌詞も好感。