俺の男が 張り裂けそうさ Freedom Freedom

midori5102006-03-02

ボーリングかヲタカラでストレスを発散したい緑♂です(疲)
今日は重要な報告がたくさんあります。


今度 月姫chanに逢いにいくのは3/5(日)に決定!
ここ最近たまりにたまった鬱憤は、モーニング娘。のコンサートだけじゃ晴らせないだろうw


3/6(月)の代休申請完了!(謎)
うまくいけば2日連続で月姫chanに逢うというコトも(ノ∀` )


東京勤務スタートは4/1に決定の模様!
1ヶ月で引越しを進めろと!?
いつも言ってるけど、”はじめに集約ありき”でハナシを進めてるから全てがちぐはぐなんだよ。
しかし、やるとなったらやらなきゃダメだな。
埼玉の部屋さがしに、大切なのはパートナー(笑)。埼玉なら任せろの悩めるヲタ・相方に頼る(爆)


④3/4はモーニング娘。のコンサートに出陣。
レインボーピンク」があんましピンとこない私ですが、実際に観たら”重ピンク萌え〜”とか言ってないか心配です。


《今日のこの一曲》
青空がいつまでも続くような未来であれ!」(モーニング娘。