I couldn’t face my life without you And I’m so afraid.

midori5102006-03-03

■明日「レインボーセブン」に挑む。
久々にジャンプするか(ノ∀` )
最近、モーニング娘。のコンサートには、踊リストや武装勢力(武具をやたら持つ)や板厨が多くて、所謂”フツーのヲタ”は淘汰されてしまったと聞きます。しかも、5期メンの効力か、ヲタの年齢層がめっきり若返りました
統制の取れたコンでエクスタシーを感じるごっちん推しであり、”30代は当たり前”のかおりん(尊)推しである私には、ちょっと苦しい環境でしょうね(苦笑)
まあ、単独参戦でもありますし、それなりに「レインボー7」の世界を体験できればよいかと・・・。
サンシティ越谷は'99年の「Summer-Autumn Event '99」以来5年半ぶりの参戦なのですが、20列以内が来ないのはひどい仕打ちですw


■コメントレス
SAYU推し16さん
ほぉ〜 SAYUが色気を、ねぇ・・・(ノ∀` )
やっぱし16さんは眼のつけどころが違いますね〜。
明日、何か連絡とかくれたら、キャッキャッキャってなっちゃいます。


《明日の馬券作戦》
オーシャンステークス
◎愛理LOVE AGAIN
シンボリグラン
マルカキセキ
シーイズトウショウ
チューリップ賞
ラッシュライフ
タッチザピーク
テイエムプリキュア
アドマイヤキッス


《今日のこの一曲》
「THE マンパワー!!!」(モーニング娘。