ため息が溶ける 虚しさのモノローグ

midori5102005-12-05

■そろそろ寒くなってきたので、夏の間眠っていた「Hot Chemistry」をひもといてみました。そしたら、かなりハマりました。
ココロノドア」(アレンジが河野伸)と「Monologue」がヤバいくらいハマる。冬という季節を彩るに相応しいアルバムです。
それにしても「fo(u)r」はまだ聴いてない。


■コメントレス
★かぐかぐ。(←これなんか萌える)
プリキュア  観に行ったらどんなだったか教えて下さいな。実は真里とBerryz工房が暗躍してるんですよw
>あの辺のラーメン  とりあえず行列店といえば「二郎」ですが、私は「紫」がけっこうオススメです。→こちら
ってこれは長者町なんですけどね。
ミキティ路線  爆萌え(´▽`)


横浜ダンディーグループのクリスマスフェアはすごい!
コスプレ(?)とプレゼント付とは、幸福じゃないですか!!
これは絶対体験しなくちゃ損だけど・・・ 月姫chanに逢えるかしら。


■お仕事の話。
自分の仕事自体はなかなか順調だったが・・・ 先輩が持病で1週間入院することになってしまった。
この師走に一名欠員が出るということは、死に等しい・・・。
それにしても、ためこんでしまった件名は、骨髄移植を待つ白血病患者の如し。←うわ〜


《今日のこの一曲》
「初雪」(メロン記念日
メロンヲタ(戦士)達誰もが認める(?)冬の名曲。感動的ともいえるくらいピュアな純愛が唄われていて泣ける。